にしむら新聞.NET

あなたはどのタイプ!?

その他ニュース 2011年10月27日

アパート・マンションのオーナー様は大きく4つに分けることが出来ます。 ①先祖代々の都市農家で所有している土地を余り手放したくない‥土地有効活用型オーナー ②手持ち資金を利用して、不動産投資をするオーナ…

続きを読む

こんなところでも!!★支えています!!

その他ニュース 2011年10月27日

賃貸仲介をされている同業他社さんについて、一般的にはお客様を取り合うライバルだと考えます。しかし、中には当社の管理物件の良さを理解し、積極的にお客様にご紹介下さる業者さんもいます。そのような業者さんは…

続きを読む

最近のお客様は‥!?

賃貸営業部 2011年10月27日

左のグラフを見てみると、住まい探しのお客様はインターネットと店頭での情報を多く利用されていることがわかります。当社では、この結果に対してホームページのリニューアルと当社独自の店頭営業で対応しています。…

続きを読む

財産の贈与について

売買知っとくコーナー 2011年10月27日

子どもや孫への毎年の贈与について1年間で110万円(基礎控除)の贈与なら、税金がかからない事はご存知でしょう。この贈与方法を使う時には注意が必要です。① 贈与を受けた子どもや孫が通帳・印鑑を管理し、自…

続きを読む

・台風15号、そのあとで‥

ホットニュース 2011年10月27日

9月21日の大型台風は日本各地に大きな被害をもたらしました。東京にも上陸し、都心の交通がマヒするなど大きな被害をもたらしました。 当社管理物件においても、たくさんの被害が報告されています。 このほかに…

続きを読む

page top