にしむら新聞.NET

ペットと暮らすアパート提案

その他ニュース 2009年5月1日

今回はマンション・アパートの差別化としてペット可物件のご提案をさせて頂きます。   床材は耐久性に強く、滑りにくいものに交換しましょう。材質は耐水性・耐アンモニア性を高くすると、お手入れが簡…

続きを読む

☆任せて安心です!☆

その他ニュース 2009年5月1日

入居者から解約のご連絡を受けると、オーナー様への退去予定の報告と次の入居者の募集を行います。   お引越し当日は退去担当者が入居者と一緒に室内の確認をする「退去立合い」を行います。 &nbs…

続きを読む

一物五価とは!?

売買知っとくコーナー 2009年5月1日

土地の価格に関するお話です。土地には5種類の価格があり、一物五価といいます。 ①時価(実勢価格)‥その土地が実際に取引される価格。物価や引き合いによって変わります。 ②公示価格‥国土交通省が公表するも…

続きを読む

センチュリースタンダード21

その他ニュース 2009年5月1日

黄色い看板とケイン・コスギのコマーシャルでおなじみのセンチュリ-21ですが、それぞれの加盟店は独立自営であり、接客方針も様々です。すべての加盟店で質の高いサービスを提供できる様、この度「センチュリース…

続きを読む

経費削減に挑戦!

ホットニュース 2009年5月1日

さて、今回はオーナーの皆様に小規模企業共済制度をご紹介いたします。 この制度は小規模企業の個人事業主または会社等の役員が退職した場合、それまで積み立てた掛け金に応じて共済金を受け取れるという共済制度で…

続きを読む

page top