にしむら新聞.NET

さくらちゃんが行く!大泉ちょこっと散歩♪ 梅の大谷さん

大泉学園・練馬区情報 2022年9月30日

※この記事はにしむら新聞2022年8月号に掲載された内容となります NEW OPENと移転OPENされたお店をご紹介させて頂きます。 移転OPEN 1985年に創業し、1993年からは大泉学園駅近くで…

続きを読む

商品1「西村不動産販売の清掃サービス」

ホットニュース 2022年9月26日

にしむら新聞2022年7月号でお知らせしました、地主さん家主さん向けの「当社の商品ラインアップ」のうち、今月は「清掃サービス」を詳しくご紹介致します。 西村不動産販売の清掃サービス 現場は第一印象が大…

続きを読む

さくらちゃんの空室対策 第35回 外壁塗装2

その他ニュース 2022年9月16日

家を長持ちさせる外壁塗装。見た目もきれいに。 この夏は梅雨は短かったものの、線状降水帯が多く発生して大変な地方もありました。ゲリラ豪雨、雹が頻繁に降るなど、昔と比べると、気候の変動を感じます。建物の耐…

続きを読む

さくらちゃんの空室対策 第34回 ドアスコープ対策

その他ニュース 2022年9月8日

玄関のドアスコープ、対策してますか? ドアスコープを利用した犯罪は、空き巣や盗撮などが挙げられます。ドアスコープは魚眼レンズになっていて、外から室内は見えないはずですが、約1000円ほどで購入できるリ…

続きを読む

さくらちゃんの空室対策 第33回 アクセントクロス

その他ニュース 2022年9月5日

アクセントクロスで気分もUP⤴お料理も楽しく♪ 北欧風のインテリアが相変わらず人気です。シンプル&ナチュラルなデザインのなかにも大胆な柄や色使いが印象的なところが北欧デザインの特徴です。今回はキッチン…

続きを読む

さくらちゃんの空室対策 第32回 独立洗面台

その他ニュース 2022年9月1日

独立洗面台はやはり便利です こちらのお部屋はトイレは別だったものの、お風呂と洗面台が一緒のユニットタイプでした。シャワーをする時も洗面台が場所を遮り不便でした。 そこで独立洗面台を室内に配置し、ユニッ…

続きを読む

page top