にしむら新聞.NET

さくらちゃんが行く…大泉さんぽ 1

大泉学園・練馬区情報 2018年5月26日

  今月から新シリーズのスタートです。 ピンクのくまの“さくらちゃん”が地元大泉やその周辺をおさんぽして、 皆様に情報をお届けします。 今回は練馬区西大泉3丁目にある中島公園をご紹介。 この…

続きを読む

オーナー様の転ばぬ先の杖 VOL.2

相談役の相談コーナー 2018年5月26日

  その2.あなたの「相続税はいくらか」ご存知ですか? 今回は、アパート・マンションをはじめ自宅や駐車場、別荘地、ゴルフ会員権、有価証券等をお持ちの方は、一度は相続税の課税対象額が幾らになる…

続きを読む

一棟アパート・マンションを高く売る方法

売買知っとくコーナー 2018年5月18日

土地の価格は、土地相場や取引事例等で決まります。 それに対して、アパート等は基本的に賃料収入に応じて決まります。 年間のアパート賃料収入÷利回り=アパート価格 例えば、具体的に数字を入れて見ます(10…

続きを読む

空室掃除を行います!

賃貸営業部 2018年5月12日

オーナー様の最大の問題である空室を決めるため、 弊社では空室掃除を行っております。 お客様が内見される際、最も気にされる水回りを重点的に、 部屋の全体の印象を左右する窓や、 細かいところではサッシの棧…

続きを読む

行って来ました!大泉さんぽ🎵

その他ニュース 2018年5月5日

当日はお天気に恵まれ、歩いていると汗ばむくらいでした。 今年はソメイヨシノの開花時期が早かったため、 井の頭公園の池にはすでに花びらの絨毯が敷かれており、 新緑芽吹く中での、すがすがしいさんぽとなりま…

続きを読む

オーナー様へ①から⑩までお手伝い

ホットニュース 2018年5月5日

・お客様の為の10項目 待ちに待った、まぶしい新緑の季節となりました。 いつも、にしむら新聞をご愛読頂きまして、誠に有難うございます。 さて、新年度私たちは、オーナー様に新しいサービスのご提供をさせて…

続きを読む

page top