にしむら新聞.NET

「相続税の餌食」にされないためには不良資産の退治が必要

相談役の相談コーナー 2017年7月29日

なぜ今、不良資産の退治なのか、ということを改めてお話させて頂きます。 弊社で地主さん家主さんの不動産の診断を実施させて頂いてから、かれこれ10年近くになります。この診断を通して判ったことがあります。 …

続きを読む

プロが行う実践空室対策

賃貸営業部 2017年7月22日

~第4回『案内から申込になる確率を上げるにはどうすれば良いか』~ こんにちは、管理課の有我です。 今回は、プロが行う実践空室対策、第4回『案内から申込になる確率を上げるにはどうすれば良いか』です。 ズ…

続きを読む

感知しますか?火災警報器

その他ニュース 2017年7月15日

先月のロンドンでの高層マンション火災のニュース映像は実に衝撃的なものでした。被害に遭われた方々に心よりお悔やみを申し上げます。 改めて火災の怖さを認識致しました。 火災警報器は10年を経過すると電子部…

続きを読む

夏季休業のお知らせ

その他ニュース 2017年7月8日

★土地活用なら、練馬区大泉学園のセンチュリー21西村不動産販売にご相談下さい。

続きを読む

住宅ローン 停止条件付契約とは?

2017年7月1日

不動産業者が仲介で売買契約を締結し、買主が住宅ローンを利用する場合、 借入申込み金融機関より住宅ローンの融資を否認された場合 または一部否認された場合に買主は売買代金の支払をすることができません。 そ…

続きを読む

アパート、マンションの環境整備

ホットニュース 2017年7月1日

今月号は、「清掃・整理・整頓」についてです。 なんだ、掃除かと思われますが、この掃除には「気付き」という特殊な威力があります。 まずは、ご所有のアパート・マンションの外回りから。 「外回り」を掃除して…

続きを読む

page top