にしむら新聞.NET

整理整頓、清潔、身綺麗

☆管理☆ 2018年9月28日

毎朝、全スタッフで朝礼前に事務所の掃除をしている弊社ですが、長期休みの前にもスタッフ総出で大掃除を行っています。 基本に忠実に、掃除は上から。まずは全蛍光管を外して埃を拭き取ります。ずっと首を上に向け…

続きを読む

オーナー様の専門店としてのお役立ちメニュー

ホットニュース 2018年9月25日

今、オーナー様が一番困っている事といえば空室です。特に築20年以上経ったアパートやマンションの空室問題は年々厳しくなっております。私達は現場の清掃からスタートして空室の原因を究明し、埋める為のご提案を…

続きを読む

さくらちゃんが行く…大泉さんぽ 5

大泉学園・練馬区情報 2018年9月18日

毎年8月号でご好評を頂いております「内堀農園のブルーベリー摘み」にさくらちゃんも行ってまいりました。受付でかわいいバケツを受け取り、ブルーベリーの木々の中へ。 色とりどりの実がなっています。種類の違う…

続きを読む

大手壁紙メーカー サンゲツ10月から値上げ

2018年9月14日

壁紙メーカーの値上げにともない業者価格改定となります。 壁紙国内最大手のサンゲツは10月1日から壁紙の全商品の卸売価格を15~20%引き上げることになりました。約4年ぶりの値上げで、床材やカーテンの全…

続きを読む

オーナー様の転ばぬ先の杖 VOL.5

2018年9月7日

その5:配偶者の生活と二次相続 一般に相続が発生する順序はご主人が先で、それから10年後くらいに奥様が亡くなり二次相続が発生するというケースが多いと思います。ご主人の相続によって配偶者が生活に困らない…

続きを読む

page top