にしむら新聞.NET

提案します、決まる部屋づくり!

賃貸営業部 2017年2月25日

物件の個性を知り リフォームの時期と箇所を見極める 空室が出たからといって、どの物件も同じようなリフォームを行うことが得策ではありません。その物件に対し、「いつ」「どのように」リフォームをすればよいの…

続きを読む

妻に分けた夫の預金、相続税ではどうなるのか?

相談役の相談コーナー 2017年2月18日

  【相談者】妻【推定相続人】妻・長男・長女 【財産】自宅、現預金 【状況】夫が相続対策として、自分の預金を妻名義にも分けている。 【ご相談内容】義父が亡くなり、夫は多くの財産を相続した。そ…

続きを読む

相続税の申告期限から5年以内であれば相続税が戻ってくる可能性があります

売買知っとくコーナー 2017年2月11日

  ご存知ですか?いったん納めた相続税が戻ってくる事があります。 法定申告期限から5年以内は、還付申告が可能となります。 相続税の申告は、ほとんどの場合税理士さんに依頼します。その税理士さん…

続きを読む

まだまだ物件募集中!

賃貸営業部 2017年2月6日

お陰様で入居率97.3%をキープしている弊社で御座います。 大変有難いことに、お客様からの反応も良いため、ご紹介できる物件をまだまだ大募集しております。 弊社では、オーナー様から直接ご依頼のあったお部…

続きを読む

賃貸住宅の空室率~管理会社の バロメーター~

ホットニュース 2017年2月4日

1月より本格的に入居されるお客様の季節が到来しました。私たちはこの時期を繁忙期といっております。 特にこの1月~3月末日までの期間は会社の休みを返上して毎日開店し、入居されるお客様対応を第一に行い、お…

続きを読む

page top