にしむら新聞.NET

冬場の給湯器の水抜きについて

☆管理☆ 2017年12月30日

先月中旬には関東近郊のスキー場もオープンし、日に日に寒さが厳しくなりました。 一日の寒暖差も大きくなり、インフルエンザワクチンの不足も懸念されているこの頃、 いよいよ本格的な冬の到来です。 今月号では…

続きを読む

アパート、マンション経営の要諦

相談役の相談コーナー 2017年12月30日

アパマン経営改善シリーズ №3 キャッシュフロー経営のすすめ、これを分かり易くしたのが下の数式です。 ①収入  ―  ②経費  =  ③実質収入 ― ④銀行ローン GOI      OPEX     …

続きを読む

新しくなった21Cloudについて

賃貸営業部 2017年12月23日

新しくなったセンチュリー21の営業支援システム「21Cloud」についてご紹介します。 今回のリニューアルで、3大ポータルサイト(SUUMO/HOME‘S/athome)との 連動項目・周…

続きを読む

練馬区の歴史

売買知っとくコーナー 2017年12月16日

練馬に人が住み始めたのは、1万5000年前です。 14世紀半ばごろ、荒川河口に勢力をもった豊島氏が石神井川に沿って領地を広げ、やがて練馬城や石神井城を築きました。 江戸時代の練馬は、ダイコン、ゴボウ、…

続きを読む

不動産の難しい問題にも挑戦して解決、努力致します。

ホットニュース 2017年12月9日

今年一年本当に有難うございました。にしむら新聞は皆様のお役に立ちましたでしょうか。 私たちは、お客様が所有していらっしゃる不動産を通じ、お客様が抱える「空室問題、難解な土地問題解決、底地借地問題、立ち…

続きを読む

行って来ました!大泉さんぽ

その他ニュース 2017年12月2日

毎回ご好評頂いております弊社の看板企画、大泉さんぽも今回で15回目の開催となりました。 今回は、大泉さんぽ~新座の秋を訪ねて~と題し、新座栄バス停付近から、 いくつかの見学ポイントを経て平林寺を目指し…

続きを読む

page top