にしむら新聞.NET

節約リフォームのご提案

賃貸営業部 2019年4月26日

賃貸経営の中で、一番経営を脅かすものは、空室です。そして2番目はといいますと、やはり修繕費ではないかと思います。古くなればなるほど、お金がかかってきます。今回は大泉にある或るオーナー様のワンルームのリ…

続きを読む

さくらちゃんが行く…大泉さんぽ 9

大泉学園・練馬区情報 2019年4月19日

今回さくらちゃんは、3月16日に石神井公園駅ロータリーで開催された『西武グリーンマルシェ』に行ってきました。練馬区を中心とした西武線沿線の農産物や名産品、ご当地食材を楽しめるイベントです。 ずらりと並…

続きを読む

新年度のご挨拶

ホットニュース 2019年4月19日

いよいよ待望の桜の季節が巡ってきました。3月の卒業式が終わり、4月の入学式と公式行事の始まりです。私たちの会社でも新年度を迎え、昨年達成できなかった課題を何としても成し遂げたいと、新たなる気持ちで臨ん…

続きを読む

京セラ名誉会長 稲盛氏から学ぶ経営術 VOL.7

相談役の相談コーナー 2019年4月12日

④「人のため、世のため」という思いの共有 日本航空の再建を成功に導いた第四の要因は、稲盛氏が会長を引き受けるにあたり3つの大義を掲げたことです。第一に日本経済のこと、第二に日本航空の社員の雇用、第三に…

続きを読む

賃貸不動産は「管理のプロ」に任せる時代です!

賃貸営業部 2019年4月4日

賃料滞納者への督促、入居者からの様々な苦情・相談、契約更新に関する様々な手続き、物件の修繕、空室管理、物件の巡回・除草、悪天候時の緊急対応・・・。賃貸不動産の経営では、対応しなけばならない業務が、実に…

続きを読む

page top