にしむら新聞.NET

キャッシュフロー分析表を使って、賃貸経営の効率化を図りませんか?

相談役の相談コーナー 2018年10月25日

  ★詳しく内容をお知りになりたい方、賃貸経営にお悩みの方、 相続税対策の新提案、 練馬区大泉学園の西村不動産販売にご相談下さい。

続きを読む

地震等に備えてブロック塀の点検チェックをしてください!

売買知っとくコーナー 2018年10月19日

ブロック塀について、以下の項目を点検し、ひとつでも不適合があれば危険なので改善しましょう。まず外観で1~5をチェックし、ひとつでも不適合がある場合や分からないことがあれば、専門家に相談しましょう。 □…

続きを読む

異常気象に備える!~カミナリ被害について~

ホットニュース 2018年10月12日

異常気象が続きますが、落雷も多かった夏でした。落雷被害というと火災が怖いものですが、オール電化が進んでいる昨今、停電も侮れません。9月3日の異常気象時には以下のような被害が出ております。 1.共用ブレ…

続きを読む

京セラ名誉会長 稲盛氏から学ぶ経営術 VOL.1

相談役の相談コーナー 2018年10月5日

京セラの名誉会長稲盛氏から学ぶ経営術『アメーバ経営』。 今号から各項目をご説明させて頂きます。 まず①番目の経営理念は「全従業員の物心両面の幸せを追求すること」を企業目的として定め、それを社員に徹底し…

続きを読む

page top