にしむら新聞.NET

低利で融資が受けられます!

相談役の相談コーナー 2011年12月1日

練馬区では、区内中小企業の経営者の皆さんに対し、必要な事業資金を低利で利用できるよう金融機関へ融資のあっせん(紹介)を行っています。「練馬区産業融資あっせん制度」は低利融資への斡旋に加え、さらに練馬区…

続きを読む

放置自転車対応!

その他ニュース 2011年12月1日

管理課では、巡回時に行う自転車置場の整理に加えて、半年に一回程度の割合で、放置自転車撤去を行っています。撤去を行う際には、1ヶ月近くの時間かけ、様々な手順を経て、間違いのない様慎重に行います。 &nb…

続きを読む

NET反響増えてます!

賃貸営業部 2011年12月1日

インターネットでの物件探しが主流となった今、ネット上には多くの物件検索サイトがあります。ホームズやスーモ、ヤフー不動産など、人気サイトは数知れず。もちろん当社でもたくさんの物件をこれらのサイトに掲載し…

続きを読む

高齢者の方でもローンを組むことが出来ます

売買知っとくコーナー 2011年12月1日

住宅の購入資金・家の建替え資金の借入れをする場合、銀行の住宅ローンでは、借入れする本人の年齢で借入れ期間が制限されてしまいます。たとえば年齢65歳の場合(80歳-65歳)15年のローンとなります。 銀…

続きを読む

個人の所得計算のステップ

ホットニュース 2011年12月1日

・確定申告に向けて 節税する為には各ステップの調査と研究が必要です。         Ⅰ必要経費 収入を得るためにかかった費用の計上です。固定資産税・施設保険・…

続きを読む

page top