西村不動産販売スタッフブログ

長過ぎる睡眠時間

黒部 大一 2008年5月23日

平日仕事をしている時でも、最低8時間の睡眠時間をとっております。 夕食の時晩酌して、そのままテレビを見ていると10分程で眠っているようです。 早くふとんで寝たほうが良いと起される事何度か、身体に良くな…

続きを読む

実家めぐりの休日です。

有我 純 2008年5月22日

昨日も実家にあそびに行きました。 お休みの日は、わたくしの実家か、奥さんの実家にあそびに行くのが、 最近の恒例になってます。 特に、ここ数日で、子供がハイハイもする様になって、 とても嬉しいのですが、…

続きを読む

昼食はミッシェルさんで

黒部 大一 2008年5月20日

昼食は当社のすぐ近くの喫茶店ミッシェルさんがお薦めです。本日は、ナポリタンセットをいただきました。ナポリタンにホットコーヒー・サラダ・デザート・サービストーストがついて870円と安いです。 桜並木を眺…

続きを読む

所沢の航空公園へ行ってきました

有我 純 2008年5月17日

所沢の航空公園へあそびに行ってきました。 とにかく、広く、飛行機がたくさん、なかなか遊べる公園です。 自分は、先日、こどものおもちゃを買いに行った時に、 奥さんに、交渉の末、買ってもらったラジコンを持…

続きを読む

子供の初節句がありました!!

有我 純 2008年5月17日

5月5日、子供の初節句がありました!! とても、うれしく、感慨深かったのですが、 実は、自分の誕生日も子供の日なのに、 当日、両親すら、特にその話もなく、『あ、おめでとう』と子供中心でした、、、 ちょ…

続きを読む

庭の薔薇が心を和ましてくれます。

黒部 大一 2008年5月11日

先日、庭のカナメが伸びたので思い切って短くカットしました。 暗かったイメージの庭がすっかり明るくなり、出社前に眺めるように なりました。 薄ピンクの薔薇の蕾が段段と大きくなり、花びらを広げはじめました…

続きを読む

三日坊主はダメ

黒部 大一 2008年5月10日

ブログを書く事になれていない為、お恥ずかしい話し三日坊主になってしまっております。手書きのお礼状のハガキも習慣化するまで、三日坊主の繰り返しです。日々反省する事ばかりです。

続きを読む

連休の過ごし方

黒部 大一 2008年5月2日

ゴールデンウィークは、日頃できない家庭サービスを第一に! そして運動不足の解消もしたいです。 ゴルフ練習場・ボーリングとリフレッシュするつもりです。

続きを読む

早朝の散歩コースの新緑

西村 利彦 2008年5月1日

 只今の時期の早朝散歩は、私の楽しみの一つです。なんと言いましても、待望の目に鮮やかな緑をたくさん見てまわることが出来るからです。特に自然のままの状況に近い植栽や花や樹木を見て回ると、とても安らぎを感…

続きを読む

どーもはじめまして

兵頭 義規 2008年5月1日

私は主に退去リフォーム及びクレームを担当しております。 実は私、今年の5月に結婚することになりました。 なので26年間生まれ育った千葉から このGW中に大泉学園へお引越しすることになりました。 これか…

続きを読む
1 / 212

page top