西村不動産販売スタッフブログ

今夜はTVにかじりつきです。

兵頭 義規 2010年6月29日

今夜は待ちに待った日本VSパラグアイ戦です。 果たして日本初のベスト8に残れるのでしょうか!? 明日は会社の定休日なので安心してサッカー観戦が 出来ます(喜) とても楽しみですがドキドキわくわくです★…

続きを読む

父の日の贈り物

兵頭 義規 2010年6月22日

先日、父の日に大泉学園で有名な酒屋さん(窪田屋酒店)で作られている練馬大根のビールと焼酎を送りました。父親もとても喜んでくれていたのでまた来年も同じものを送りたいと思います★

続きを読む

滞納でお困りの大家さんへ

西村 利彦 2010年6月21日

アパートがせっかく満室になっても滞納する人が何人もいたのでは、アパート経営は成り立ちません。そこで、定期借家契約をお勧めします。この定期借家の特徴は契約期間が終了すれば契約は終了となり契約の延長はあり…

続きを読む

賃貸住宅フェアー2010in東京

西村 利彦 2010年6月21日

6月15(火)と6月16(水)の2日間東京ビックサイトで行われた賃貸住宅フェアーに行ってきました。 今回の特徴はエコがテーマで、賃貸住宅における環境との共生を形にしたエコパビリオンでした。 私がフェア…

続きを読む

今年もまた紫陽花がきれいです。

黒部 大一 2010年6月20日

今年もまた、当社前のバス通り歩道に紫陽花が美しく咲く季節となりました。この花には歴史があります。今は懐かしい津名飯店さんの奥さんが植えたものと聞いております。ほとんど毎日食べに行っていた頃、定食につい…

続きを読む

次男が1歳になりました。

有我 純 2010年6月12日

6月10日、うちの次男坊が1歳になりました。 振り返ってみると、あっという間の1年だったなと思います。 子供は、どんどん大きくなり、どんどんいろんな事を覚えるので、 客観的に見ていると、あたり前のこと…

続きを読む

初めての、つくば市

黒部 大一 2010年6月10日

茨城県つくば市にある、みずほ村市場に行ってきました。テレビで有名になり、どんな野菜を売っているか興味がありました。感激はあまりありませんでしたがポイントカードをつくりましたので季節が変わったら又行って…

続きを読む

石神井公園に行ってきました。

有我 純 2010年6月5日

引越後の、諸手続がまだ終わらぬ、さなかですが、 家族で気分転換に、石神井公園に遊びに行ってきました。 わたくし、年がら年中、石神井公園の前を、仕事柄とおるのですが、 本格的に、公園に遊びに入るのは、学…

続きを読む

page top