西村不動産販売スタッフブログ

ゴールデンウィーク

2021年4月30日

明日からせっさくのゴールデンウィークですが、去年に引継ぎ緊急事態宣言の影響で外出を控えなければなりませんね。 気持ちを切り替える為、今年のゴールデンウィークは部屋の片づけと掃除に力を入れようと思います…

続きを読む

コロナ禍のゴールデンウィーク

石川 由美子 2021年4月30日

昨年に続き、今年もまた緊急事態宣言下でのゴールデンウィークとなりました。なんだか切ないです。しかしインド等の現状は大変厳しいもので、本当にオリンピック等開催していいのか?疑問に思います。コロナも変化し…

続きを読む

3度目の新人です

2021年4月29日

決して若くは無いですが、人生3度目の新入社員です。 覚えることが沢山で日々奮闘中ですが、 周りのスタッフが優しいので、楽しく仕事をさせていただいてます。 今後とも宜しくお願い致します。

続きを読む

激安ドライバー発見しました☆

兵頭 義規 2021年4月29日

先日、ふらっと立ち寄ったゴルフショップで通常では考えられない値段で本間のドライバーが売っていたので、友達へのプレゼント用に1本買ってみました。 2年前のドライバーでその当時は8万円以上していたハズなの…

続きを読む

またしても緊急事態宣言

浪岡 頌平 2021年4月29日

4/25より3度目の緊急事態宣言が出されました。 商業施設も休業や時短営業してしまい、思うように買い物も行けない不便な生活がまた始まってしまいました。 5/11までの様ですが、また延長されるのではない…

続きを読む

シニアのためのeスポーツ

庄司 祐太郎 2021年4月29日

気になったニュース記事がありましたので、紹介してみようと思います。   兵庫県神戸市にある施設なのですが、60才以上限定のeスポーツ施設だそうです。   60歳以上限定eスポーツ施…

続きを読む

開花

田井中 章 2021年4月5日

今日は驚いたことがありました。 2年以上母が大切に育てていたホヤプビカリクスという花が開花したのです! 本来だと7月から8月に咲くことが多いらしいのですがここの所、気温も暖かく開花するのに適したコンデ…

続きを読む

キツツキが来ました。

有我 純 2021年4月3日

家に帰宅しましたら、家族から家の前の木にキツツキが来たよと動画を見せてくれました。 春になって、鳥たちが良く来てくれるようになりましたが、キツツキは初めてなので、 次の休みの時に、見つけられるか楽しみ…

続きを読む

新年度スタートしました。

兵頭 義規 2021年4月1日

会社のメンバーも増えて4/1から新体制での営業をスタートします。 これからは責任も増えますが、同じチームの仲間と明るく楽しく頑張っていきたいと思います。

続きを読む

自分時間の過ごし方

黒部 大一 2021年4月1日

最近、自分時間が多くなって、気づいたことは趣味が少ないことです。 今迄休みは、妻の買物に付いていくか、実家にいくか、なんだかんだ 予定が入っていました。しかし、この所コロナの件もあって、デパートに買物…

続きを読む

page top