西村不動産販売スタッフブログ

緊急事態宣言解除

浪岡 頌平 2021年9月28日

ようやく緊急事態宣言が解除されますね。 ただし飲食店の時短営業はしばらく続きそうです。 解除されても油断せずに生活しましょう。  

続きを読む

3次元ポケットの、ど冷えもん!

庄司 祐太郎 2021年9月27日

事務所のまわりを歩いていると、から達大泉学園店さんのところに冷凍食品の自動販売機が置いてありました。   その名も「ど冷えもん」   猫型ロボットが登場する某アニメのようなネーミン…

続きを読む

お彼岸

2021年9月23日

日中はまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくなりました。 彼岸花もあちこちに見ることができます。お彼岸ですね。 今年もコロナ禍の為、里帰りのお墓参りはできませんが しかし、おはぎは外せません。 実家暮ら…

続きを読む

中秋の名月

2021年9月23日

今年の中秋の名月9月21日は、8年ぶりに満月と重なりました。 当日の朝の天気予報では雲行きが怪しく晴れるか心配でしたが、キレイな月を見る事ができました。 皆様はご覧になられましたでしょうか。 徐々に過…

続きを読む

恐竜発見☆

兵頭 義規 2021年9月23日

先日、休みの日に車を乗っていたところ、恐竜を発見しました。 友人の子供に恐竜好きな子がいたので写真を送ってあげたら大変喜んで頂けましたw

続きを読む

唐揚げ大好き!!

石川 由美子 2021年9月20日

大泉学園にはここ一年で唐揚げ専門店がたくさん進出してきました。今日は9月1日にオープンした唐揚げ専門店 「からり商店」の唐揚げを弁当を食べました。衣はさくさく、お肉はしっとりしていてとってもおいしかっ…

続きを読む

宜しくお願い致します。

2021年9月19日

今年入社致しました村上貴弘と申します。 配属はBチームになりました。 初めての業種でお仕事させて頂く中で至らない点も多々あるかと存じますが、これからご指導のほど宜しくお願い致します。 ところで話は変わ…

続きを読む

はじめまして

大倉 亜海 2021年9月18日

初めまして。 新入社員の大倉亜海と申します。 入社してから半年が経ちました。 慣れないことも多くまだまだ未熟者ですが、頑張ります! よろしくお願いします。

続きを読む

キツツキを発見できました。

有我 純 2021年9月16日

昨日、お休みの日、夕方家に帰ってきますと、 コンコンコンとまた、家の裏よりキツツキの木を突く音が聞こえました。 数ヶ月前より、ズーと音は聞こえ探しておりましたが、発見できず。 寝室でゴロゴロ休んでおり…

続きを読む

ウォーターサーバー導入

佐々木 優香 2021年9月9日

先日、ウォーターサーバーを購入しました。 家にある人にはわかると思うんですが、すごく便利ですね! 起床時に白湯を飲むように習慣づけていますが、かなりめんどくさいです。 白湯の作り方はご存知でしょうか。…

続きを読む
1 / 212

page top