西村不動産販売スタッフブログ

銀座で肉祭り☆

兵頭 義規 2013年1月31日

久しぶりに夜の銀座に友人とご飯を食べに行って来ました。 夜の銀座はやっぱりレベルが違います。 綺麗なお姉様方が蝶のように舞っている感じです。 そしてMGの男のハンバーグは人生で一番美味しいハンバーグで…

続きを読む

吉祥寺に新しい管理物件が出来ました☆

兵頭 義規 2013年1月31日

以前からお付き合いをさせて頂いているオーナー様から吉祥寺に物件があり、そこの1部屋が12月末に空くから募集をしてほしいと言われまして、吉祥寺の業者と同時に3社で募集をさせて頂いておりましたが、こつこつ…

続きを読む

新LEDアクオス

有我 純 2013年1月31日

先日の、衝撃的な事件(テレビの液晶が割れる)から数日。 電気屋の友人より、お友達価格で届いた、 我が家の新家宝 LEDアクオス!! なんだか、良くわかりませんが、いろんなボタンがついております。 とり…

続きを読む

我が家の家宝アクオス

有我 純 2013年1月31日

先日、我が家で大事件がおきました。 家に帰ると、妻が苦笑いをしながら、 「テレビが・・・。ごめんね・・・。」と言いながらおもむろにテレビの電源を入れると。 我が家の家宝、世界の亀山モデル シャープのア…

続きを読む

業務を通じて

田井中 章 2013年1月31日

日々、管理業務を通じて、お客様のご要望にお答えする中で自分の身の回りの建物のトラブルに対しても対応が出来るようになりました。 お客様から頂いた要望を解決する為に、協力業者の方と現場に立会い建物に生じた…

続きを読む

賃貸繁忙期を迎えて

黒部 大一 2013年1月21日

今年も賃貸の繁忙期がやってきました。賃貸仲介チームは昼メシも食べられない事があります。それでも、お客様への笑顔を忘れずにご案内しております。賃貸の担当者に話しを聞きました所、良いお部屋をご紹介してお客…

続きを読む

雑学

田井中 章 2013年1月19日

最近、雑学に関する本を読んでいてその中から興味深いものを1つ見つけたのでご紹介したいと思います。 日本家屋では屋根の上に、桃太郎にも登場する鬼をかたどった鬼瓦を乗せています。 ではなぜ鬼瓦が屋根の上に…

続きを読む

七草粥を食べて今年も元気です

黒部 大一 2013年1月8日

仕事始めは1月4日でした。12月31日・1月1日・1月3日と仕事が入り、あっという間のお休みでした。1月7日に七草粥を食べてお正月気分を感じ、健康でいられる事に妻に感謝するとともに今年1年がんばるぞと…

続きを読む

page top