西村不動産販売スタッフブログ

いよいよ梅雨ですね。

石川 由美子 2022年5月31日

あっという間に5月が終わってしまいました。最近時の流れがますます早くなっているように感じます。年を取ったせいでしょうか? 完全にアナログ世代の私ですが、今年は会社のDX化を必死に推進しています。どこま…

続きを読む

あの赤い虫は何でしょう?

庄司 祐太郎 2022年5月31日

この時期、アパートやマンションの手すりなどに赤い虫が付いているのを見かけることはありませんか?   赤ダニと言われる虫で、コンクリート壁にくっついた花粉などを食べているそうです。 &nbsp…

続きを読む

GW

浪岡 頌平 2022年5月31日

コロナも落ち着いてきて、人出が戻ってきた気がします。 天気もよく快適に過ごせました。 早くマスクがいならい日常に戻ってほしいです。          …

続きを読む

期間限定、登山部

有我 純 2022年5月31日

屋上点検の時期です。 庄司くんとクライミング! かっこよい写真が撮れました。 二人で、高い!怖い!と騒ぎながら頑張っております。

続きを読む

黄金アジのアジフライを食べました

兵頭 義規 2022年5月31日

先日、GW明けの週に友人を久し振りに富津市にあるさすけ食堂に行ってきました。 昔はアジフライなんて興味はなかったのですが、ここのアジフライはふわふわでめちゃくちゃ美味しくて何度か食べに行ってます。 先…

続きを読む

夏日

2022年5月29日

本日、東京は30度を超え、夏日となりました。 まだ5月だというのに、梅雨を飛ばして夏になったような感覚です。 急な気温の変化で、皆様体調はいかがでしょうか。 炎天下でマスクをつけていると熱中症のリスク…

続きを読む

母の日

2022年5月14日

5月8日の母の日は何もなかったのですが・・・・ 遅れて子供達からプレゼントを貰いました! 時間が経っていた為か嬉しさ2倍です。 大好きなムーミンのグッズと室内履きサンダルです。 とても可愛いです。心も…

続きを読む

手打ち蕎麦 華月

田井中 章 2022年5月13日

今日は新たにオープンしたお店の紹介をさせて頂きたいと思います。 当社の管理物件コンフォート大泉学園という建物の地下に手打ち蕎麦とうどんのお店がオープンしました! 私は蕎麦アレルギーだったのでうどんを注…

続きを読む

巾木

2022年5月1日

この仕事に就くまで「巾木」という単語さえ知りませんでした。 家の掃除をするときに、この床と壁の間の物は何?1㎝み満たない幅の上にほこりが溜まり、 掃除機では上手く吸えなくて、雑巾で拭き取らなければなら…

続きを読む

正直不動産 とちむどんどん

石川 由美子 2022年5月1日

いよいよ明日から大型連休ですが、行動規制がかからない3年ぶりのゴールデンウィークですが、みなさんいかがお過ごしですか? 天候はあまり良くない様ですが、皆様充実した連休をお過ごしください。 いまはまって…

続きを読む
1 / 212

page top