西村不動産販売スタッフブログ

暑い日が続きます。

浪岡 頌平 2017年7月31日

毎日、暑い日が続きます。皆様、どうお過ごしですか。 私は暑いのが苦手で早く夏が終わらないかな~という感じです。 体調には気を付けて熱中症にならないように対策しましょう。

続きを読む

お店探し

庄司 祐太郎 2017年7月31日

いつもの様に、インターネットでお店の新規開拓ネタを探していましたら、雰囲気の良さそうなお店を見つけました。 今年の7月頃オープンしたようです。   店名:COERU BAKE STAND h…

続きを読む

クワガタのその後

有我 純 2017年7月31日

先月、クワガタのメスが、我が家に来まして、 その後、、、 なんと、弊社の店の前で、クワガタのオスが見つかりました! 管理課の浪岡くんが捕まえてくれて、家に持ち帰り、息子たちにあげました所、 大喜び! …

続きを読む

夏休み

2017年7月31日

夏の夜、仕事帰りに会社を出ると子供たちが夜遅くまで、道端で楽しそうに話しをしています。蒸し暑い朝に出勤すると、真っ黒に日焼けし、部活に遅刻しそうな子供たちが必死に走っています。とにかく楽しそうです。 …

続きを読む

リフォーム物件紹介します☆

兵頭 義規 2017年7月31日

先日、リフォームが仕上がった物件を紹介したいと思います。 今回は元々素敵なカウンターがある物件だったので、玄関から入った瞬間から見える一面だけをアクセントクロスを貼ってシステムキッチンを新設したので床…

続きを読む

賃貸フェアへ行って来ました!

田井中 章 2017年7月30日

賃貸住宅フェアへ参加して来ました。 今年は住宅セーフティネットのセミナーを受講しました。 大まかな内容をご説明しますと、住宅セーフティネットの主な目的は生活確保要配慮者と称される、高齢者・障がい者・低…

続きを読む

梅雨明け

2017年7月29日

先週梅雨明けとなりました。 今年は梅雨があったのか無かったのか、よくわからなかったですね。 あと数日で8月となります。 今年は猛暑と予想されておりますので、皆様水分補強は小まめに行い 夏をお楽しみくだ…

続きを読む

住宅ローン停止条件付契約とは?

2017年7月1日

不動産業者が仲介で売買契約を締結し、買主が住宅ローンを利用する場合、借入申込み金融機関より住宅ローンの融資を否認された場合または一部否認された場合に買主は売買代金の支払をすることができません。その為に…

続きを読む

page top