西村不動産販売スタッフブログ

保谷に新しいラーメン屋さんがオープンしました!!

兵頭 義規 2011年11月29日

前々から建築中だったので気にはなっていましたが、今月ついに新しいラーメン屋さんが保谷に出来ました☆ その名も江川亭。ようやく出来たかと思いさっそく入ってみましたが、どこか行った事がある雰囲気。。。 メ…

続きを読む

大泉学園ナニコレ珍百景

有我 純 2011年11月29日

わたくし、仕事柄、車庫入れにはチョビット自信がございますが、 家の近くとあるドラックストアー。 この駐車場は本当に駐車が難しいです。 スーッとバックで駐車すると、方向感覚が本当に狂ってしまいます!! …

続きを読む

富士急に行ってきました。

兵頭 義規 2011年11月26日

前々から約束をしていたのに前夜飲みすぎてしまったため、夜景鑑賞からの富士急ハイランドとゆう予定だったのを一人だけ当日出発の現地集合とゆう形になってしまいました。。。激しい二日酔いの中でエチケット袋を片…

続きを読む

お尻が痛い。

有我 純 2011年11月24日

今日は、お尻が痛いです。ヒリヒリしております。 昨晩、お風呂に入っていると、なにか、すごくお尻がヒリヒリ。 なんで、お尻が痛いのだろうと、妻に見てもらったところ。 お尻を擦り剥いておりました。 あー、…

続きを読む

相続対策セミナー開催しました

西村 利彦 2011年11月21日

11月19日(火曜日)あいにく当日は雨で、本部にお越しいただくお客様の出足を心配しておりましたが、どうして満席になりました。第一部は女性の小堀弁護士で今回のお話は想定外の相続人(笑う)の話でした。 そ…

続きを読む

楽しかった結婚式

黒部 大一 2011年11月8日

11月6日(日)友引は、当社の中嶋さん(新婦)の盛大な結婚式が池袋でありました。ウエディング姿の中嶋さんはすごく奇麗でした。新郎が司会をして、新婦がアシストするという進行で今風の結婚式でした。最初に新…

続きを読む

がんばれ兵頭君・村越君

黒部 大一 2011年11月1日

当社の二人のスタッフは、休みを利用して東北の被災地のお手伝いに本日出発いたしました。 兵頭君は2回目となりますが、やや風邪気味だったので心配しております。 今朝のテレビで5月に6万人弱いたボランティア…

続きを読む

page top