西村不動産販売スタッフブログ

地震と住宅②

有我 純 2016年4月30日

どうしても、日々まじめに生きていても、 どうにもならない事が起こります。 でも、何かがあった時、こそ、これから何とすべきか、何ができるのかと、 何ができるか、どんな可能性があるのかと思うと、 凄く前向…

続きを読む

地震と住宅①

有我 純 2016年4月30日

先日の熊本地震、心よりお見舞い申し上げます。 東日本大震災の時、弊社は東京にあるので、 被災地の方々に比べれば、塵にもならない、大した苦労をしておりませんが、 あの時は、社員全員で、怪我した方はいない…

続きを読む

ゴールデンウィーク

2016年4月30日

ゴールデンウィークが始まりました! みなさん様々な所にお出かけかと思います。 私も地元新潟へ帰ってリフレッシュしてこようかと 思っております! みなさん、どうぞ連休をお楽しみ下さい!

続きを読む

4月もあっという間でした

2016年4月30日

本日で4月が終わりですね。 新生活が始まった新社会人や学生の方々は、普段の生活に ようやく慣れてきた頃でしょうか。 4月は慣れない事も多くお疲れだったかと思いますが、 ゴールデンウィークはゆっくりお休…

続きを読む

金沢旅行パート2

兵頭 義規 2016年4月30日

金沢旅行二日目は、定番の兼六園と金沢城ではなく、金沢21世紀美術館と妙立寺(別名:忍者寺)を観光してきました。 前からこのプールは気になっていたので思わずテンションが上がってしまいました☆ もう一つの…

続きを読む

金沢旅行パート1

兵頭 義規 2016年4月30日

先日、一足早く会社の後輩と男二人で金沢に弾丸ツアーに行ってきました。 キツキツの夜行バスで9時間揺られながらなんとか到着し、休む間もなく朝一からお寿司屋さんで海鮮丼とビールを堪能し、加賀温泉に移動して…

続きを読む

あなたも歩けば、賞に当たる。

庄司 祐太郎 2016年4月30日

本日当社に スタンプラリーの用紙が到着しました。 ご来店の際には是非お持ち帰りをお願い致します。 大抽選会会場は5月15日(日)午前11時から午後5時30分 ゆめりあフェンテ4階エスカレーター付近 大…

続きを読む

アニメプロジェクト

庄司 祐太郎 2016年4月30日

アニメプロジェクトin 大泉 2016 5月15日(日)10時から16時半まで 会場 大泉小学校・妙延寺・風致地区公園・大泉図書館 大泉小学校…デジタル作画教室など 妙延寺…シ…

続きを読む

都会に山羊

田井中 章 2016年4月27日

以前一度ブログで紹介させていただいた立川の街のど真ん中にいた山羊の群れですが、しばらく姿が見えなくなっていると思ったら、なんと冬眠から帰って来ました。 動物園へ行かなくても誰でも山羊を見ることができま…

続きを読む

新宿御苑の花見行ってきました

黒部 大一 2016年4月2日

3月30日の水曜日に新宿御苑に妻と花見に行ってきました。思ったより咲いている花が少なく、咲いている木には人だかりが出来ておりました。来場している方の6~7割は外国籍の方のようです。東京オリンピックに向…

続きを読む
1 / 212

page top