西村不動産販売スタッフブログ

ラーメン

庄司 祐太郎 2014年5月31日

弊社の社員は皆、ラーメン好きです。 事あるごとにラーメンを食べに行きます。 管理物件の巡回の合間、仕事終わりでお腹が空いた時   ※飲み屋さんで作っているラーメンが美味しいから …etc …

続きを読む

運動会

庄司 祐太郎 2014年5月31日

本日、当社からすぐ近くの大泉中学校の運動会でした。 天気はカンカン照りの快晴でした。 雨が降らなくて良かったです! 運動会の皆さんの思い出は何でしたか? 私は、綱引きが強く思い出に残っています。 良く…

続きを読む

次男が自転車に乗れる様になりました。

有我 純 2014年5月31日

次男坊が自転車に乗れる様になりました。 良かったです。 しかし、同じ兄弟でも本当に性格が違うなと思いました。 自転車の特訓の際 長男。 泣きべそをかきながらも、物にはそんなにあたらず、 最初はできない…

続きを読む

お客様とコンビニで

有我 純 2014年5月31日

先日、昔お部屋を借りて頂いたお客様とコンビニで出会いました。 年配の方なのですが、変わらず颯爽としていらしたので、 わたくし『ご家族皆様お元気ですか?』と聞きましたら。 お客様『うん、実はわたしも妻が…

続きを読む

Googleタイムマシン

田井中 章 2014年5月27日

Googleと言えば地図からその現地の写真を使ってあたかも散歩をできるようなグーグルストリートビューなどで知られていますが、その機能に「グーグルタイムマシン」という機能が追加されました。 この機能はグ…

続きを読む

コーヒー界のApple

田井中 章 2014年5月27日

日本でコーヒーと言えばスターバックスやドトールコーヒーなど有名な店舗が海外から進出してきています。 そんな中でブルーボトルコーヒーというメーカーが東京への進出を発表しました。 このブルーボトルコーヒー…

続きを読む

楽しいショッピング

黒部 大一 2014年5月26日

先週の休みの時、妻と買物の為に吉祥寺に行ってきました。横浜高島屋で気に入ったスカートがあったが、その時は購入しなかったそうで、スカート探しが始まりました。こんなルートでした。キラリナ京王吉祥寺→東急百…

続きを読む

クールビズ実施のご案内

黒部 大一 2014年5月1日

お客様各位 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 さて、弊社では、地球温暖化防止対策ならびに節電対策の一環として、下記の期間 クールビズを実施いたします。クールビズ期間中は、空調の設定温…

続きを読む

page top