西村不動産販売スタッフブログ

給水管の実例+クワガタニュース

有我 純 2019年6月30日

家に帰りましたら、玄関前にクワガタがまた、今年も居ました! 今年はクワガタ飼育はしない家族の決まりなので、泣く泣く、家の隣の緑地に逃しました。 次の日も、居間でボーッとしていると、外でガチャンと音がし…

続きを読む

梅雨入り

2019年6月30日

6月は大雨に真夏日と厳しい一ヶ月でした。 皆様体調はいかがでしょうか。 私も体調管理をしっかりと行い、日々生活していこうと心がけております。 梅雨時期は疲れも溜まりやすいかと思われますので、皆様どうぞ…

続きを読む

ホットヨガだより 

石川 由美子 2019年6月30日

梅雨のジメジメした日々が続きますが、相も変わらず高温多湿のスタジオでヨガ頑張っています。 暑くなってきたので、もうホットヨガはきついかとおもいましたが、やはり汗をしっかり出し切ると、一日の疲れとストレ…

続きを読む

馬肉を食べてスタミナを付けましょう!

庄司 祐太郎 2019年6月30日

久しぶりに私が店舗開業のお手伝いをしたお店に顔を出してみました。   ※競馬関係の居酒屋 検索は【酒馬 うめざわ厩舎】   私が伺った時には安田記念があったころでしたので、そんな話…

続きを読む

拉麺放浪記

田井中 章 2019年6月30日

今日は大泉学園の隠れた名店ラーメンこうすけさんをご紹介したいと思います。 大泉学園北口から徒歩約5分メイン通りから一本路地を入った所にそのお店はあります。 ラーメンの味はシンプルに醤油と塩の2種類です…

続きを読む

梅雨にアイツを発見☆

兵頭 義規 2019年6月24日

梅雨のジメジメした日に久し振りにカタツムリを発見しました。 珍しかったので写真を撮ってみましたが、なんんでこんなに見かけなくなったのでしょうか。。。 おそらくカタツムリがいるような場所に出掛けなくなっ…

続きを読む

いつも、ありがとう!

黒部 大一 2019年6月15日

私お恥ずかしい話、一人暮らしを63年間したことがありません。 今も家族4人で生活しております。今回、義理の母の体調不良の為に 妻が実家に1ヶ月程戻りました。 日頃、食事・洗濯・掃除すべて妻が行ってくれ…

続きを読む

練馬区産業融資制度ご存知ですか?

黒部 大一 2019年6月2日

事業資金(アパート・マンションの外壁塗装工事やリフォーム工事等)の融資を低利で利用できます。金融機関が融資して、練馬区が融資にかかる金利の一部を負担してくれます。 普通貸付の場合 借入限度 2,500…

続きを読む

page top