西村不動産販売スタッフブログ

富士見台の焼肉屋さんに行ってきました。

兵頭 義規 2009年10月27日

お店の名前は『牛蔵』。 連日行列が絶えない地元の超人気焼肉店です。 私が今まで行った焼肉屋の中で一番リーズナブルで最高ランクのA5の和牛が食べられるお店です。 今回は友人カップルと奥さんと4人でお腹一…

続きを読む

家に帰宅したら、プロレスラーが居ました。

有我 純 2009年10月25日

先日、家に帰って、思わず大笑いしてしまいました。 次男が、プロレスーラの様ない井出達で、、、 わたくしの両親が、お土産で、服を買ってきてくれたのですが、 うちの妻いわく、 寒くなってきてレッグウォーマ…

続きを読む

次男が寝返りできる様になりました。

有我 純 2009年10月25日

次男が寝返りをできる様になりました。 今までは、いつもソファーの上に乗せていたのですが、 よいよ、ソファーの上は、あぶないです。 長男が走り回っている、居間にいっしょに転がっているしかないのですが、 …

続きを読む

ドイツリートのコンサートに行ってきました。

兵頭 義規 2009年10月24日

リートとは日本語で言うと歌曲。 歌曲(かきょく)とはあまりメジャーではないのですが、クラシック音楽における独唱声楽曲(または小人数の重唱声楽曲)のジャンルの代表的なものです。 元々クラシックコンサート…

続きを読む

今年も宅地建物取引主任の試験が!

黒部 大一 2009年10月17日

今年も宅地建物取引主任の試験が明日10月18日行なわれます。 当社から6人がチャレンジします。私の合格予想、高橋さん夏井さんのニ人です。 自分から模擬試験に参加したと聞いて今年の本命といたしました。 …

続きを読む

雨の日のTDLもいいもんですよ。

兵頭 義規 2009年10月2日

この間の水曜日に予定通り奥さんとディズニーランドに遊びに行ってきました~。 天候は生憎の雨模様でしたが、逆にファストパスも必要がないくらいガラガラだったので待ち時間も最大で30分だったのでアトラクショ…

続きを読む

page top