西村不動産販売スタッフブログ

野菜生活

庄司 祐太郎 2020年1月31日

社会人のお昼ごはんは、なかなか野菜を取ることが少なくなりますので、 意識的に食べるようにしています!   今日は、大泉学園駅南口にある『たんめん本舗 ミヤビ』へ行ってまいりました。 &nbs…

続きを読む

ニューコンタクトレンズ

田井中 章 2020年1月31日

皆さんはメガネ派ですか?それともコンタクト派でしょうか? 私は10年近くコンタクトを愛用しています。最初にコンタクトレンズを付けた時の感動は今でも忘れません。全ての視界がクリアーになる感覚はコンタクト…

続きを読む

108回の太陽礼拝

石川 由美子 2020年1月28日

今朝は東京でも初雪が降りましたね。それでも今年は例年より暖かく感じますが、冬にしては雨が多く洗濯物が乾かないので毎日浴室乾燥機と洗濯乾燥機がフル回転しています。 さて、昨年の暮れに108回の太陽礼拝に…

続きを読む

マインドフルネス

有我 純 2020年1月19日

前から興味あり、マインドフルネスの本を買ってみました。   マインドフルネスは、科学的に禅や瞑想を行い。 頭の中をクリアに!、ストレス緩和などに有効との事にて、 (怪しい内容ではありません、…

続きを読む

新年のご挨拶

兵頭 義規 2020年1月15日

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 先日、ゴルフ場でいい名前の橋があったので写真を撮ってみました。 皆様にとっても良い一年でありますように。

続きを読む

初めての餅つき

黒部 大一 2020年1月6日

会社は1月4日より営業しておりますが、私は1月6日本日が仕事始めです。 本年もよろしく、お願いいたします。 年末は初めての餠つきを行いました。餠つきと言っても餅つきの機械を使用してです。 しかし、出来…

続きを読む

page top