西村不動産販売スタッフブログ

最近気をつけています

兵頭 義規 2011年5月31日

最近気をつけていること。 それは日頃の食生活です。 今までは食べたいものを食べたいだけ食べたり、普通に大盛りにしていたのですが、健康診断で自他共に認めるメタボに認定されたり、最近では時々膝が自分の身体…

続きを読む

祝☆三十路☆

兵頭 義規 2011年5月29日

先日、私もついに30才になりました。 子供の頃にイメージしていた30才の自分とはかなり違っていますが、これからは人が嫌がる仕事も積極的に行うようにしていきたいと思います。 ちなみに、昨日今日と連続で排…

続きを読む

おもちゃの頭

有我 純 2011年5月28日

こどもの日に、長男、次男に、おもちゃを買いました。 おもちゃは、車がロボットに変身するおもちゃなのですが、 買って早々、2~3日後になぜか、ロボットの頭が無い。。。。 長男はえらく気に入っているおもち…

続きを読む

長男の授業参観に行ってきました。

有我 純 2011年5月28日

今月は、長男の授業参観に行ってきました。 日ごろ、うちの長男は、我が家で、横暴の限りをつくしておりますので、 園に行って、人様の子や、先生方に迷惑をかけているのではと、 見たい気持ち半分、戦々恐々とし…

続きを読む

アパ・マンの経営診断いたします

西村 利彦 2011年5月24日

オーナー様のアパート・マンションの経営状況はいかがですか?最近は空室が増えて、しかも築年数が古くなってきて、リフォーム費用ばかりかかってしまうというようなことはございませんか。もしその可能性があるなら…

続きを読む

お金の流れが変った!を読んで

西村 利彦 2011年5月24日

PHP研究所発行、著者大前研一氏のお金の流れが変ったを読んで、世界経済のルールーが一変 してグローバルマネー=ホームレスマネーが利ざやを求めて世界中に飛び回っている、という事が分かり、特に新興国へと向…

続きを読む

健康診断

黒部 大一 2011年5月16日

5月16日は会社の健康診断に行ってまいりました。年に1回ですが、バリュームを飲んだり・採血とストレスがたまります。また、結果が出るまでは安心できません。早期発見でほとんどの病気は治せるようになりました…

続きを読む

オーナー様へ感謝

黒部 大一 2011年5月9日

東日本大震災の被災者の方のお住いの提供をお願いいたしました所、多くのオーナー様よりご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。礼金・敷金等なしでの条件にプラス、賃料を下げても良いと言っていただけ…

続きを読む

page top