西村不動産販売スタッフブログ

8月も終わり

2018年8月31日

本日で8月も終わりですね。 今年の夏は、猛暑にゲリラ豪雨と本当に大変だったと思います。 9月に入っても、まだまだ暑い日続くとの事ですので、私も体調管理に気をつけて日々の業務に専念していこうと思います。…

続きを読む

人生で初めて雷が怖いと思いました。

石川 由美子 2018年8月31日

先日の雷はすごかったですね。 会社を退社し、雨が降っていないので自転車で会社と出た瞬間、冷たい風が急に吹きはじめ、5分もたたないうちに横殴りの大粒の雨となり、目が開けられませんでした。なんとか自宅まで…

続きを読む

クワガタのサナギがかえりました。

有我 純 2018年8月31日

クワガタのサナギがかえりました。 オスと、メスです! この1年、最初は子供とうちの奥さんで、育てていましたが、 結局うちの奥さんが面倒をみてまして、 紆余曲折、土の入替が大変、土に、土ダニがでているの…

続きを読む

8月31日

浪岡 頌平 2018年8月31日

8月も今日で終わりです。 学生の皆さんは長かった夏休みも終わり、明日から新学期が始まると思います。 暑い日や台風で大変な日が続いております。 体調に気を付けてお過ごし下さい。   &nbsp…

続きを読む

ゲリラ豪雨

田井中 章 2018年8月31日

8月27日の夜、東京都内が稀に見る豪雨に見舞われました。 その影響で当社で管理をさせて頂いている物件でも豪雨による問題が相次ぎました。 中でも一番多かった内容が共用部分にある電灯やインターホンに水が吹…

続きを読む

夏休み

庄司 祐太郎 2018年8月30日

今年の夏休みは少し足を伸ばして沖縄県に行ってみました。   沖縄県は初進出だったため、見る物全てが新鮮でした!     気になったのは那覇空港でのこちらの写真。 &nbs…

続きを読む

今年の夏休み

兵頭 義規 2018年8月30日

今年も毎年恒例の長瀞でかき氷とBBQをして、次の日は房総半島最南端に行ってきました。 このふわふわなかき氷はぜひ一度は食べてもらいたい一品です。 シロップも自家製なので季節に応じて違うシロップがあるの…

続きを読む

練馬区に感謝

黒部 大一 2018年8月2日

今回、西日本で大雨災害により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 私は東京都練馬区大泉学園町に在住して30年になります。 その間大きな災害に合うこともなく、平穏に暮らしており練馬区に感謝…

続きを読む

page top