西村不動産販売スタッフブログ

スーパー銭湯

有我 純 2012年1月31日

先日、極楽湯と言うスーパー銭湯に行ってきました。 わたくし、スーパー銭湯なるところに初めて行ったのですが。 これは素晴らしい所です!!、もう、中に入ると温泉旅館気分!! 何百円で、ここまで楽しめるのか…

続きを読む

インフルエンザ流行っているみたいです。

有我 純 2012年1月31日

先日、同じ大泉学園に住む友人と話しましたら、 友人の家の子の学校で、インフルエンザが流行っているみたいです。 妻にその事を話しましたら、幼稚園バスで同じ子がインフルエンザになってしまったと聞き、 これ…

続きを読む

新作カップヌードルが出ました☆

兵頭 義規 2012年1月31日

先日コンビニに行った際に新作のカップヌードルが出ていたのでついつい手を伸ばしてしまいました。 今日はバーモントカレーを使用したカップスターのカレーうどんを美味しく頂きました。 こってりとした味わいで、…

続きを読む

気になる日本の借金と経済不安

西村 利彦 2012年1月26日

最近テレビや新聞で、ヨーロッパユーロ圏の経済不安が叫ばれております。(ギリシャ破綻のうわさ)、そのヨーロッパへ輸出NO1の中国が、とうとう成長にかげりが出て一桁の成長率になった、と報道しておりました。…

続きを読む

マレーシア不動産視察ツアー

西村 利彦 2012年1月26日

1月13日~16日にかけて、マレーシアの首都クアランプールのコンドミニアム(マンション)のバス見学ツアーに行ってきました。思っていたより、気候はよく、また街もきれいでした。この国の国家予算が6兆円くら…

続きを読む

鈴木君マンション管理士合格しました。

黒部 大一 2012年1月14日

当社の鈴木君が管理業務主任者に続き、マンション管理士の試験に見事合格いたしました。 鈴木君は千葉県在住で通勤時間を利用して、宅地建物取引主任者も取っております。 子供が去年の天皇誕生日に生まれ、家族も…

続きを読む

新たな気持ちで

黒部 大一 2012年1月7日

お正月の間、美味しいものを食べてウエストがまた太くなったようです。 会社が6日よりスタートして、早速仕事モードにギアチェンジしました。 1月から3月までの繁忙期は会社は休みなしで営業します。 トップギ…

続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

兵頭 義規 2012年1月7日

本年もよろしくお願い致します。 ところで、皆様は年末年始を如何お過ごしでしたでしょうか? 私は仕事納めの日の夜には地元の千葉に帰って中学時代の同級生たちと忘年会をしてきました。 先日も会った顔から卒業…

続きを読む

page top