西村不動産販売スタッフブログ

あと30分で4月が終わります。

兵頭 義規 2011年4月30日

そして明日からGWが始まります。 このGW期間中に今年の宅建試験に向けて絶対に合格するための準備を開始したいと思います。

続きを読む

さわやかな季節になりました。

西村 利彦 2011年4月30日

 被災された東北地方の皆様に心からお見舞い申上げます。テレビを見るたびに涙が止まらなくなってしまい、今生きている事に感謝しなければならないと思うこの頃です。当社でも、少しでもお役に立てればと考え、お部…

続きを読む

6月11日、本部セミナー開催します

西村 利彦 2011年4月30日

今回は、おなじみの谷口先生のほかに、女性弁護士さんで小堀先生にも講演をお願いいたしました。小堀先生は、「我が家の相続を円満まとめる本」を書いており、年間相談件数も100件と、問題解決のスペシャリストで…

続きを読む

バーンゴルフしてきました。

兵頭 義規 2011年4月23日

この間の定休日に同じ管理サービス課で働いて頂いている村山さんに日頃の感謝の気持ちを込めて横浜デートに行ってきました。 渋谷に11時過ぎに待ち合わせをして、東急東横線に乗り、まずは中華街へ。ここでは村山…

続きを読む

行く、行かない

有我 純 2011年4月22日

先日、無事、うちの長男が入園したのですが、 毎朝、えらい騒ぎです。 休日に一部始終を見ていると、 まず、制服に着替えるのに、着るだ、着ないだ、の騒ぎ。 家を出ようとすると、行く、行かないの騒ぎ。 バス…

続きを読む

入園式がありました。

有我 純 2011年4月22日

先日、うちの長男の入園式がありました。 わたくし、勝手に、ものすごく、楽しみにしておりまして、 意気込んで参加させて頂いたのですが、 結局、わたくしは、次男1歳10ヶ月を、抱っこし面倒を見るので、 入…

続きを読む

センチュリー21本部のツイッター上で。

黒部 大一 2011年4月8日

センチュリー21本部のツイッターで今回の震災に関して感動したものを紹介させていただきます。 “外国人から見た地震災害の反応。物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列…

続きを読む

新年度(39期)スタートいたしました。

黒部 大一 2011年4月3日

4月1日より、当社の39期新年度がスタートいたしました。 3月11日の大震災後、あわただしく日が過ぎてあっという間でした。 オーナー様はじめ、ご入居の皆様・ご売却ご購入のお客様・リフォームのお客様及び…

続きを読む

page top