西村不動産販売スタッフブログ

新品の高圧洗浄機の威力を試しました

庄司 祐太郎 2021年12月28日

本日は事務所の大掃除でした。   つい先日、新品の高圧洗浄機が事務所に納品されましたので、早速自社ビルの屋上や共用階段に試してみました。   自吸タンクが付いているので、水道から汲…

続きを読む

好きな時間

2021年12月27日

今年も残すとこを僅かですね。 毎日バタバタとしておりますが、夕食を済ませお風呂に入り 家事がひと段落してからが私のリラックスタイムです。 長女に誕生日プレゼントに買ってもらった備前焼の器で 大好きな焼…

続きを読む

☆メリークリスマス☆

兵頭 義規 2021年12月25日

今年は久しぶりにクリスマスプレゼントを頂きました。 普段からあまりカバンも買い替えないのでこれからまた沢山使いたいと思います☆

続きを読む

現場でも落ち葉、家でも落ち葉

有我 純 2021年12月23日

建物点検で、現場に行きますと、今の時期、場所によっては落ち葉がすごいです。 あまりに酷いとほっとく訳には行かないので、庄司くんと頑張って掃除しております。 これがマンション・アパート1日10棟ぐらいに…

続きを読む

新雪です

佐々木 優香 2021年12月6日

最近特に寒さが増して、冷え性にはつらい時期がきました。 地元ではすでに雪が降ったようで、薄っすら積もったと妹から画像が送られてきました。 例年よりも早く雪が降ったので、本格的に冬が訪れたようです。 撮…

続きを読む

越境枝を切除しやすくする改正Q&A

黒部 大一 2021年12月2日

Ⓠお隣の樹木の枝葉が伸びて、こちらの敷地に入って迷惑しています。 お隣のポストに手紙を入れて、越境枝の切除をお願いしましたが応じてくれません。 どのようにすれば良いですか?   Ⓐ現在の民法…

続きを読む

page top