西村不動産販売スタッフブログ

3ヶ月に1回の戸建巡回

兵頭 義規 2021年11月30日

今日は3ヶ月に1度の戸建巡回に行ってきました。 池袋で一件入居前点検をしてから大井に移動する途中で皇居の横を通り、東京タワーも横目で見ました。 やっぱり都心はすごいなーと感心していたらアッという間に大…

続きを読む

もう明日から師走なんですね。

石川 由美子 2021年11月30日

今年は暖かい日が続いていたので、冬は来ないのかと思っていたら、突然冬がきたような気がします。 我が家今朝初めて床暖房を使用しました。 足早に2021年も過ぎていきます。今はコロナの第6波が来ない様に祈…

続きを読む

あと1ヶ月

大倉 亜海 2021年11月30日

気づけば今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いつも年末はバタバタしてやりたいことができずに年明けを迎えてしまうので 今年は早めにお部屋の掃除をしようと思います。 後悔のないように過ごしていきたい…

続きを読む

紅葉

2021年11月30日

最近は寒さが一層増して参りましたね。 特に朝晩の冷え込みが厳しくなっておりますが、皆様体調を崩されておりませんでしょうか。 寒さが増すと嫌な事ばかりではなく、街の銀杏が黄色くキレイに色づいています。 …

続きを読む

寒さが厳しくなってきました。

2021年11月30日

11月も終わりに近づきより一層寒さが厳しくなってきました。 私は寒がりなので朝起きるのが辛い時期がはじまったな、と思っております。 寒さも厳しくなってくる頃ですので、皆様体調にお気をつけくださいませ。

続きを読む

大満足のテイクアウトグルメ(地下)

庄司 祐太郎 2021年11月30日

インターネット(Google)で、「寒くなる」「食欲」と検索してみると、冬の時期は食欲が増すといった記事が沢山掲載しているようです。   最近良いことがありましたので、昼食を奮発してみました…

続きを読む

いちょうの葉

2021年11月29日

いちょうの葉が綺麗に色付きました。 良く晴れた空に黄色が映えます。 本格的な冬がすぐそこですね。 体調に気を付けて、2021年を頑張って乗り切たいと思います!

続きを読む

屋上点検の月です。

有我 純 2021年11月9日

今月は屋上点検開始の月です。 普段使わない、筋肉を使い、庄司くんと共に全身筋肉痛です。 ハシゴを使って上り。 点検時、お掃除前はこんな具合です。 危ない、排水口がつまってしまう! ゴミを取り除き出来上…

続きを読む

衣替えしました

佐々木 優香 2021年11月7日

先日、やっと衣替えをしました。 1年間着ていない服・流行が過ぎたものは衣替えと同時に捨てています。 頻繁に服を買い替えることはないのですが、働き始めてから一層、新しい服を購入する機会が減りました。 そ…

続きを読む

ガス給湯器の選び方

黒部 大一 2021年11月4日

入浴は身体を温め一日の疲れをとりリラックスできる一時です。 そんな時、シャワーが急にぬるくなり寒い思いをしストレスを感じたことはないですか? これは給湯器の号数(能力)の問題かもしれません。一般家庭用…

続きを読む
1 / 212

page top