西村不動産販売スタッフブログ

読みたい本がたまっていきます。

有我 純 2024年3月28日

年明けから、要領悪くドタバタしております。 1月からズーっと駆け足な気分で今日になりました。 毎朝NETでニュースなど見ていますと、気になる記事や、書籍の広告が出てきます。 アマゾンさんでポチっと購入…

続きを読む

ベルーナドームに行きました

大倉 亜海 2024年3月25日

先日、プロ野球のオープン戦を観にベルーナドームに行ってきました。 完全屋内ではないので、外の空気も感じられるのがよかったです ベルーナドームの左翼にここに当たれば1億円の看板があるのですが、今シーズン…

続きを読む

ホワイト(大根)デー

庄司 祐太郎 2024年3月14日

今年のホワイトデーは栄泉の大根最中と大根饅頭にしてみました!!   店舗情報:練馬大根最中本舗 栄泉 URL:http://eisen.tokyo/ 住所:東京都練馬区大泉学園町1丁目12−…

続きを読む

横須賀軍港巡り

田井中 章 2024年3月3日

今日は横須賀海軍基地へ行ってきました。 横須賀海軍と言えば横須賀海軍カレーですがカレーを食べつつ、横須賀軍港巡りをしてきました! その時に撮影した写真を1枚載せておきます。 ぜひ行ってみてください!

続きを読む

赤道(あかみち)と青道(あおみち)とは?

黒部 大一 2024年3月2日

法務局(登記所)に備えられている公図は、土地の位置や形状が表されており隣接地との位置関係がわかる図面となります。 明治時代の旧公図では、里道である道路を赤く塗り、水路や河川敷を青く塗ることが多かったよ…

続きを読む

page top