西村不動産販売スタッフブログ

桜の効果って不思議ですね!

庄司 祐太郎 2018年3月31日

皆様、今月もお仕事やお花見等お疲れ様でした。   事務所の前の大通りには、この時期になると満開の桜が咲き、歩く人々が立ち止まって写真を撮る光景がみられます。   「団子より花」 派…

続きを読む

明日から4月です。

浪岡 頌平 2018年3月31日

今日で繁忙期も終わりで明日から新年度に入ります。 気持ちを一新して頑張りたいと思います。 宜しくお願いします。

続きを読む

毎年恒例の夜桜見物に行ってきました☆

兵頭 義規 2018年3月29日

今年も仕事仲間と上野公園に夜桜見物に行ってきました。 今回はもつ焼き屋で軽く飲んだ後に銀だこでたこ焼きを買って、地元のお酒屋さんで花見に合う日本酒を満開の桜の中でみんなでワイワイ楽しく一升瓶を飲み干し…

続きを読む

大泉さくら祭り

田井中 章 2018年3月25日

当社の目の前を通っている大泉通りは毎年桜が綺麗に咲いています。 また3月25日は大泉のさくら祭りが開催されました。 大泉さくら祭りでは地域の商店街の方々がさまざまな出し物を行い地域を盛り上げます。 今…

続きを読む

桜満開です。

石川 由美子 2018年3月25日

今日は絶好のお花見日和でした。バス通りの桜も満開です。しかし、夜になると気温も下がり、毎日通勤着に困ってしまいます。その上今年は花粉の飛散量も多く、アレルギーのお薬も強めのものを処方してもらっているの…

続きを読む

平成30年4月1日より宅地建物取引業法の一部が改正されます

黒部 大一 2018年3月2日

我が国は欧米諸国と比較して中古住宅の流通が極めて低い水準です その対策として、不動産業者が専門家による建物状況調査(インスペクション)の活用を促すことで、売主・買主が安心して取引ができる市場を整備する…

続きを読む

page top