西村不動産販売スタッフブログ

新たに特徴ある物件を見つけました。

庄司 祐太郎 2015年12月29日

弊社の社員の中で、ゴルフをやる人が増えてきましたが、 賃貸物件も多様なニーズに合った物件が続々と登場してきました。 中でも際立ったものが、GOLF LiViNG KOGAです。 茨城にある物件で、私と…

続きを読む

一年の計は元旦にあり

田井中 章 2015年12月29日

この言葉は中国の書に記された言葉ですが、もうすぐ年が明けます。 一年のスタートという節目は何か新しい目標や計画を立てるのに最も最適なチャンスだと思います。 来年の目標をしっかりと立て、新しい年の幕開け…

続きを読む

年賀状思い出大賞

庄司 祐太郎 2015年12月29日

興味深いサイトを発見致しました。 http://nenga.aisatsujo.jp/omoide/ 受賞された皆様のエピソードを拝見していると、胸が熱くなります。 一年に一度、お世話になった人・縁の…

続きを読む

今年も一年ありがとうございました

田井中 章 2015年12月27日

今年一年は昨日よりも今日、今日よりも明日という信念で日々改良改善に努めるべく、仕事を進めてきました。 また来年は一層の成長ができるように努力いたします。 今年一年ありがとうございました!

続きを読む

建物の瑕疵担保責任免責とは?

黒部 大一 2015年12月7日

一般の不動産取引では1)雨漏り・2)シロアリの被害・3)給排水管の故障・4)主要構造上主要な部位の木部の腐食、以上の問題があった場合は引渡しから一定期間(2~3ヶ月)は売主の責任で修理しなければなりま…

続きを読む

還暦のお祝い

黒部 大一 2015年12月7日

12月6日(日)は私の還暦のお祝いを子供がしてくれました。平成元年に結婚式を挙げた思い出の高輪プリンスホテル(現グランドプリンス高輪)の中華でコースをいただきました。まだお祝いをしてもらうのは早いと思…

続きを読む

page top