西村不動産販売スタッフブログ

次々と様変わり

庄司 祐太郎 2018年4月30日

皆さんこんばんは。 今月ももうそろそろおしまいで、世の中は連休最終日もしくは9連休の合間なんて方々も多いのではないでしょうか!!   今回は当社事務所の接客スペースに変化のあったことをお伝え…

続きを読む

新年度

2018年4月30日

4月も気づけば、あっと言う間にに過ぎてしまいました。 入社5年目の私のとっては普通の1ヶ月でしたが、社会人1年目の方々は緊張の連続だったのではないでしょうか。 GW中にリフレッシュして、5月からも体に…

続きを読む

進む不動産市場のIT化

田井中 章 2018年4月30日

昨年の10月に賃貸不動産取引における重要事項説明がオンライン化した事は記憶に新しいですが今年に入り定期建物賃貸借についてもIT化を活用できる運びとなっています。 今までは対面による契約が当たり前でした…

続きを読む

目に青葉山ほととぎす初鰹

石川 由美子 2018年4月28日

いよいよ今年もゴールデンウィークが始まりました。絶好の行楽日和からスタートしましたね。 皆様はどちらへお出かけでしょうか? 桜が散ってから、ゴルフ場で目にする緑のグラデーションがとても美しいです。花粉…

続きを読む

冷やし中華始めました☆

兵頭 義規 2018年4月28日

今日は暑かったのでお昼は今年初の冷やし中華を頂きました☆ さすがにこれだけでは物足りなかったので追加でチャーハンも頂きましたw

続きを読む

練馬区土砂災害ハザードマップご覧ください

2018年4月1日

東日本大震災から7年が経過しました。 にしむら新聞でも、ご紹介しましたが練馬区は大正12年の関東大震災後、都心部から移り住んだ人が多く、このことは震災に強い事を実証しています。 練馬区土砂災害ハザード…

続きを読む

page top