西村不動産販売スタッフブログ

今やろう。災害から身を守る全てを。

庄司 祐太郎 2015年10月31日

東京都民のご家庭には無料で黄色い箱が届いたと思います。 箱はもう開けてご覧になられましたでしょうか。 空室に投函されていた箱を回収して、今手元に控えているのですが、 知らなかった情報が沢山掲載されてい…

続きを読む

3時のおやつでハロウィン気分♪

庄司 祐太郎 2015年10月31日

今回は、私が頂きましたおやつを紹介致します。 買った場所は 事務所目の前の パティスリーカミタニさん。 ケーキの名前は忘れてしまったのですが、大変美味しかったです。 チョコケーキに洋梨が入っているのが…

続きを読む

大泉の新しいお店

兵頭 義規 2015年10月31日

会社の後輩と大泉学園のランチを食べるお店はだいたい行き尽してしまったのでどこか新しいお店はないかなぁと思っていたところ、駅の線路沿いに新しいお店を発見して先日行ってきました。 お店の名前は『小料理 石…

続きを読む

新家に行ってきました

兵頭 義規 2015年10月31日

大泉学園の名店『来んね』がなくなってしまってがっかりしていたのですが、なんと場所と店名を変えて新装開店してましたので早速『新家』に会社の仲間と行ってきました☆ 新鮮な魚料理と美味しいお酒に大満足☆ 今…

続きを読む

屋上点検

有我 純 2015年10月31日

今回も、人知れず行う業務。 屋上点検。久々に立会ました。 主に防水状態は大丈夫かなと見る点検です。 排水管に問題ないか? 屋上はなかなか、オーナー様でも見ない所だと思いますが、 いちばん、直射日光など…

続きを読む

秋も深まって参りました。

2015年10月30日

もうすぐ11月ですね。 紅葉が綺麗な季節になります。 皆さんはどんな秋を過ごさる予定でしょうか。 たまには、レッドアロー号に乗って秩父へ紅葉を見に行くのもオススメですよ。 どうぞ、いい秋をお過ごし下さ…

続きを読む

だんだんと朝晩が寒くなって参りました。

2015年10月30日

もう10月も終わりですね。 最近は朝が寒く、布団から出るのも億劫な季節になって参りました。 皆さん風邪などひかれてないでしょうか。 気温差が大きい日が続いておりますが、体を壊されぬ様お気をつけ下さい。

続きを読む

新しい小料理屋さんへ行ってきました

田井中 章 2015年10月28日

大泉学園駅沿いに9月から新しくオープンした「石井」というお店ができていて、気になっていたのでお昼の食事に行ってきました。 内装は非常に綺麗で料理も手の込んだ内容でした。 お店の中には鰹節をその場ですり…

続きを読む

消防設備点検

有我 純 2015年10月9日

久々に消防設備点検の立会に行ってきました。 消防設備点検、皆様ご存知でしょうか。 一定規模の集合住宅や建物は消防法にて消防設備点検が義務付けられております。 簡単に申し上げますと、 非常用梯子はちゃん…

続きを読む

進むデジタル化

田井中 章 2015年10月8日

通常、名刺は初めて会った人同士が手渡しで交換をし合う言わば儀式のようなものですが、これに変化が起きています。 最近では、スマートフォンで名刺を撮影して取り込み、データ化した上で、交換をするというスマー…

続きを読む
1 / 212

page top