西村不動産販売スタッフブログ

とあるマンションのエントランスにて

有我 純 2020年2月29日

先日、とあるマンションの住人さん達より、立て続けに、エントランスに見かけない人が居てと連絡がありました。 わたしと庄司くんで、すぐに現場に行きました所、 年配のおばあちゃんが居ました。 ご高齢で、自分…

続きを読む

物件のご紹介

庄司 祐太郎 2020年2月29日

今回は、物件のご紹介をしてみようと思います! 駅から徒歩圏内のワンルームです。 バス・トイレ別が一般的には人気ですが、3点ユニットバスは実際、お掃除をするときにシャワーでまとめて洗えるので便利なんです…

続きを読む

コロナウイルスの影響

田井中 章 2020年2月29日

今テレビのニュースで耳にしない日はないコロナウイルスですが、これが仕事の面でも大きく影響を及ぼしています。 不動産業界ではリフォームに伴う、部材が納品されず、完成時期に影響を及ぼし実務の面でも問題が発…

続きを読む

おすすめ新築物件

浪岡 頌平 2020年2月1日

今回は新築物件のプレジールメゾン東大泉をご紹介させて頂きます。 現在、建築中で3月末に完成予定です。 完成前の状況ですが募集中です! こちらの物件は1Kのお部屋と1LDKのお部屋の2タイプがあります。…

続きを読む

☆女性の一人暮らしにお薦め物件☆

兵頭 義規 2020年2月1日

女性にお薦めの大泉学園駅徒歩5分のオートロック付きマンションの募集が開始しました☆ 3月末の退去予定ですが、積水ハウス施工で洗面台独立・フロトイレ別・システムキッチン(コンロ2口グリル付)・浴室乾燥機…

続きを読む

売買契約書等で実印を正しく押す方法をご存知でしょうか?

黒部 大一 2020年2月1日

1.きれいな印影で押すには ①朱肉を付け過ぎないで、マットを敷いて適度な力加減で ②「の」をイメージして重心を移動しながら押す ③押し終わったら印面を常にきれいに保つ 2.実印を押す正しい位置 ① 印…

続きを読む

page top