西村不動産販売スタッフブログ

今年も4分の3が終わってしまいました。

庄司 祐太郎 2016年9月30日

兵頭さんの様に「蒙古タンメン中本」さんの北海ラーメンは食べられないですね!!! 私も辛いものがたまに食べたくなる時があるのですが、ピリ辛くらいがちょうどいいなと思います。 話題は変わりまして、つい先日…

続きを読む

悲願達成しました☆

兵頭 義規 2016年9月30日

ゴルフを始めてからかれこれ2年。 ようやく悲願の100切りを達成しました☆ 長かったけど、コツコツと練習した成果がようやく実を結びました☆ 来年は90切りを目標に頑張りたいと思います!!!

続きを読む

辛いモノブーム到来☆

兵頭 義規 2016年9月30日

最近、自分の中で辛いモノブームが到来しました☆ まずは、定番の中本の北海ラーメン!!! いやー、辛かったww でも、美味かった☆ 次は軽い気持ちで頼んだココイチの5辛。 最初は全然イケると思っていたけ…

続きを読む

賃貸不動産経営管理士

田井中 章 2016年9月30日

皆さんは賃貸不動産経営管理士という資格をご存知でしょうか? この資格はアパート・マンションの管理に関する知識・技能・倫理観を持った専門家です。 国交省からの通達で管理委任契約の際にこの資格を有する事が…

続きを読む

VR

田井中 章 2016年9月30日

最近では映画館へ行けば、大画面で映像を観れる事は当然ながら3Dで立体的に映像を楽しむことが出来るようになりました。 それの応用としてスマートフォンを利用して映像を立体的に見る技術(VR)も現実となり安…

続きを読む

東急百貨店、吉祥寺店に行ってます

黒部 大一 2016年9月3日

今までは休日の買物に、池袋の東武百貨店・西武百貨店または、新宿の高島屋・伊勢丹に行っておりました。ところが最近は近いこともあり、吉祥寺の東急百貨店に行くようになりました。なぜかというと落ち着くからです…

続きを読む

本当にサブリース契約でいいですか?

黒部 大一 2016年9月3日

大手住宅メーカー等がアパート建築の注文を取るときに、オーナー様の空室の心配を取り除くのにメーカーの子会社等がアパートを借り上げして入居者に転貸する方法がサブリース契約です。確かにサブリースしてもらえば…

続きを読む

page top