西村不動産販売スタッフブログ

最近ゴルフを始めました☆

兵頭 義規 2015年7月31日

友人や会社の先輩方の影響で今年からゴルフを始めました。 まだまだ素人ですが、楽しく前向きに成長していきたいと思います。

続きを読む

大泉学園夏の名物メニュー

兵頭 義規 2015年7月31日

いや~、今年も暑いですね~。 こう暑いと夏バテ気味でご飯を食べられなくなる人もいるのではないでしょうか? まぁ、私にはこのメニューがあるから大丈夫☆☆☆ 大泉学園にある福田屋さんの冷やし力もちうどんを…

続きを読む

蚊をやっつける新たな方法が開発されているようです。

庄司 祐太郎 2015年7月31日

インターネットサーフィンをしていたところ面白い記事を見つけました。 キーワードは「Photonic Fence 」です。 レーザーを照射して、蚊を撃墜することが出来るようになるかもしれません。 レーザ…

続きを読む

銀河の夜の盆踊り大会 @妙延寺

庄司 祐太郎 2015年7月31日

こんばんは。 最近は、梅雨も明けてカンカン照りの毎日が続いていますネ!! 夏と言えば、祭りの季節。 本日は事務所近くのイベント情報を1件紹介させて頂きます。 http://oizumi.gr.jp/ …

続きを読む

掃除機

田井中 章 2015年7月28日

ずっと買いたいと思っていたのですが、ついにダイソンの掃除機を買いました! 掃除は結構小まめにする方なのですが、やはりこの掃除機は一味違うようです。 今まで丁寧に掃除していたカーペットからも細かい埃が沢…

続きを読む

免許更新

田井中 章 2015年7月28日

先日、運転免許の更新知らせが届きました。 運転免許を取ってから、5年が経ち無事無事故無違反だったので、優良での通知を貰うことができました。 運転は慣れた時こそ要注意なので、これからも一層、運転に注意し…

続きを読む

今年も盆踊り大会

有我 純 2015年7月28日

今年も、私の住まいのとなりにある広場で盆踊り大会です。 今年も大盛況です。広場が人だかりになっております。 うちの子は、16時ごろのスタートから、兄弟二人でお祭り会場に行ったり来たりです。 去年は迷子…

続きを読む

緊急電話番です。

有我 純 2015年7月6日

本日、自分は緊急電話番であります!! 弊社は皆様のお住まいを管理させて頂いておりますので、 24時間365日、緊急事態に備え、緊急電話番があります。 担当メンバー持回りで、3週に1回、自分も担当させて…

続きを読む

人口と路線価

黒部 大一 2015年7月3日

2015年の日本人の人口が、27万人も減少したと新聞にでておりました。地方で9割が減少しましたが、東京への一極集中は更に進んでいるようです。 東京国税局が7月1日に発表した2015年分の路線価(相続・…

続きを読む

妻との買物

黒部 大一 2015年7月3日

7月1日水曜日は妻の靴を買うために池袋に行ってきました。東武・西武百貨店を見た所、気に入った靴はあったようでしたが、靴に合う洋服がないという事で決めかねておりました。結果的に妻は購入しない事になりまし…

続きを読む

page top