西村不動産販売スタッフブログ

桜月 

石川 由美子 2021年3月31日

今年度も今日で終わり。 コロナや地震等いろいろな災害と向き合う一年となりました。そんな中弊社の前の学園通りの桜はいつも通りきらきらと春の訪れを告げてくれます。来年度は一緒に働くフレッシュな社員たちも増…

続きを読む

田井中 章 2021年3月31日

寒さも暖かさに変わり春の訪れを感じる季節になりました。 先日、TV番組のアド街ック天国でも紹介されていましたが大泉学園の桜はご覧の通り花を開き始めました。 そんな中、一緒に働く新人の仲間二人も加わり、…

続きを読む

今年度も終わり

浪岡 頌平 2021年3月30日

今年度は新型コロナウイルスの影響で大変な一年でした。 来年度は無事コロナが終息し、いつも通りの日常が戻ることを祈ります。  

続きを読む

少し変わったお弁当箱

庄司 祐太郎 2021年3月30日

ニュースで流れていた情報をお伝えしようと思います。   外食をする機会が減った、このご時世に合った商品かもしれません。 炊きたてご飯を食べたい方用でしょうか…   おひとりさま用超…

続きを読む

大泉学園も桜満開です🌸

兵頭 義規 2021年3月30日

今年は暖かい日が続いているので、大泉学園の桜の既に満開です。 毎日桜を見ながら通勤するのはとてもすがすがしい気分なのですが、毎日お掃除が大変ですw

続きを読む

妻への感謝

黒部 大一 2021年3月4日

今年の3月で私の妻も還暦を迎えます。 結婚してからほとんど病気もせず、いつも笑顔で元気です。 やっと子供たちも社会人となり、少しゆっくりできるかと 思えば、このコロナの為にテレワークとなり、相変わらず…

続きを読む

良かったこと。

有我 純 2021年3月1日

いつも頑張っている浪岡くんが、 朝会社にくると、腰痛と花粉症で、気の毒な状態でしたので、 近所の薬局屋さんに、花粉を近づけないスプレーと、湿布薬を探しに行きました。 レジに商品を持って行きますと、レジ…

続きを読む

page top