西村不動産販売スタッフブログ

田舎の夏祭りにて

兵頭 義規 2010年8月31日

先日、祖母の家の近くでお祭りがあったので何年振りかに行ってきました。   そこではチョコバナナやかき氷が100円で買えるので1000円あれば   十分お腹がいっぱいになれるとゆう夢…

続きを読む

しゃべれません。

有我 純 2010年8月29日

うちの子、次男1歳2ヶ月は、のんびり成長しております。 まーだ、おしゃべりが上手にできません。 長男は、1歳の時に、自分でホークをもってケーキを食べて、 片言程度はしゃべれたのですが、同じ兄弟でも個人…

続きを読む

お部屋で盆踊り

有我 純 2010年8月29日

わたしのアパートの隣は、なにもない広い広場ございます。 唯一特徴は、例年、盆踊りがあり、 もちろん今年も盆踊り開催なのですが、 直ぐ隣なので、音がよく聞こえます。 お部屋の中でも、東京音頭、氷川きよし…

続きを読む

センチュリー21加盟25周年になりました

西村 利彦 2010年8月28日

 先日本部において更新契約を完了してきました。これからまた5年間センチュリーの看板を背負って管理・賃貸・リフォーム・売買・そして不動産コンサルティングとお客様のお手伝いをいたします。  しかし、いつの…

続きを読む

IKEAへ行ってきました

西村 利彦 2010年8月26日

三郷のイケアに行ってきました。北欧好きの方に限らず多くのインテリアファンを夢中にさせるイケア。 デザイン性の高さと手頃な価格は確かに多くのひとの心をつかむと、うなずけます。広大なイケアの店内、部屋を想…

続きを読む

夏といえば海ですね!!

兵頭 義規 2010年8月23日

先日、会社の先輩と男二人で海に遊びに行ってきました。 場所は千葉県富津市にある保田海岸。 ここは観光とゆうよりは地元の子供連れの家族がのんびりと過ごすようなところでした。 自分たちもその中に混じってプ…

続きを読む

夏休みも終わり

黒部 大一 2010年8月20日

お陰さまで、ゆっくりと夏休みを送ることができました。当社は管理物件のクレーム等24時間対応しておりますので、休みの間も携帯電話をいつも気にしております。しかし、今年の夏休みはほとんどクレーム等もなくゆ…

続きを読む

夏休み前の大掃除

黒部 大一 2010年8月3日

当社では、夏休み前に全員で大掃除を実施します。年末とゴールデンウィークの前の年3回行なっております。掃除といっても、天井・床(ワックス)・机・椅子・パソコン・棚・照明・換気扇・トイレ・洗面所・店頭看板…

続きを読む

page top