西村不動産販売スタッフブログ

ディズニーランドに行ってきました。

有我 純 2010年10月31日

前々から、ディズニーランド、ディズニーランドと家族から言われ続け、 今月行ってまいりました。 大所帯で、行ってまいりまして、うちの家族4名。 妻のお母さん、お姉さん夫婦の7名でした。 うちの妻は、行く…

続きを読む

長男が3歳になりました。

有我 純 2010年10月31日

今月、うちの長男が3歳になりました。 あっという間に、生まれてから3年も経ったんだなーと思います。 よいよ、来年にはどこかに入学させようとも、妻と話しております。 子供は、親がたいした事をできなくても…

続きを読む

ドラフトでいいピッチャーが入った

西村 利彦 2010年10月30日

巨人が沢村ではなく澤村をドラフトで交渉権を獲得した。往年の名ピッチャー沢村は二段にホップする剛速球を投げたといわれている。中大の澤村も157キロの剛速球を投げるという22歳の若者。是非活躍を期待したい…

続きを読む

気をつけていたのに風邪をひきました

西村 利彦 2010年10月30日

夏の疲れか年なのか?みごとに風邪を引きました。のどを遣られてダウンしました。全治9日間です。油断大敵です是非皆様も外から帰ったときには「うがいと手洗い」を必ず実施してください。

続きを読む

風邪が流行ってきております。

黒部 大一 2010年10月29日

急激に寒くなり、風邪をひかれている方が多いと思います。 私の妻も1週間程前から、体調をくずしております。 とはいえ、主婦は食事の支度からお掃除、洗濯等休んでいられません。 マスクをして息子のお弁当を作…

続きを読む

こたつ始めました。

兵頭 義規 2010年10月28日

今晩は~。 昨日、今日と大泉学園も急に寒くなって参りましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 私は、昨日会社が定休日だったので早速こたつの準備をしました。 とゆうか、大泉学園に引っ越してきてから初めて…

続きを読む

栄ハウスの外壁塗装完了しました。

兵頭 義規 2010年10月24日

今月は栄ハウスの外壁塗装が完了したのでそちらの報告をさせて頂きます。 今回は汚れが目立たないのと若い人にうける今風の色にしてみました。 室内も綺麗になっているので気になった方は当社にお問い合わせ下さい…

続きを読む

今年も宅建試験間近です。

黒部 大一 2010年10月5日

今年も10月17日(日)が宅地建物取引主任の試験日です。 当社から4人参加します。参加する中で本命は、兵頭と中嶋です。 なぜかと言いますと、いつもとやる気が違うからです。 合格する人は努力できる人です…

続きを読む

page top