西村不動産販売スタッフブログ

初夢

庄司 祐太郎 2014年1月31日

わたしは、今年に入って夢を見た記憶がありません。 実は見ていても、すっかり頭から消え去ってしまっているのかもしれませんね! 夢を見やすい人と、なかなか見たくても見れない人がいるのでしょうか&#8230…

続きを読む

私の注目競技

庄司 祐太郎 2014年1月31日

他の方々もブログで書いているように、もうすぐソチオリンピックです! 私の注目する競技は「スノーボードクロス」です。 一言で言えば、障害物競走です。 選手同士、ぶつかって順位がコロコロ入れ替わることも多…

続きを読む

冬季オリンピック

2014年1月31日

バンクーバーオリピック開催まであと少しです! 私は出身が新潟で、小さい頃父親にスキーを教わったため 夏よりも冬のオリンピックの方が好きです。 中でも楽しみなのが、モーグルとダウンヒル。 モーグルは日本…

続きを読む

最近のマイブーム

兵頭 義規 2014年1月31日

この頃、あるといつも頼んでしまうのがこのマッコリ。 ボトル一本くらいは軽く1時間くらいでいけちゃいますww しかも、相性がいいのか次の日に二日酔いにならないので最高です☆ しばらくこれを飲み続けると思…

続きを読む

なつかしのポンポン丸

有我 純 2014年1月31日

いつも子供をお風呂に入れるときに、 今日のおもちゃと、子供たちがお風呂であそぶ、 おもちゃを選んできます。 お風呂に入れて良いか、ダメか。 わたくしがこれは良いよ。 これは電池が入ってるからダメと、決…

続きを読む

焼肉屋のっぽ

兵頭 義規 2014年1月31日

大泉学園にまた美味しい焼肉屋さんが誕生しましたよ~。 私はもうすでに2回行ってますww 肉のエアーズロックを是非ともご賞味下さい♪

続きを読む

さよならカローラ

有我 純 2014年1月31日

今月、長年、会社の車として頑張ってきてくれた カローラくんが、新しい車と交代しました。 わたくし入社当時からですので、10年以上ぐらいでしょうか。 ご案内中に道に迷って、すごい冷や汗をかいた思い出、 …

続きを読む

花粉シーズン到来

田井中 章 2014年1月30日

ここのところ寒さが和らいできた気がします。 そして、気温が上昇すると花粉の時期がやってくるわけです。 花粉症の皆さんは辛いと思いますが、これも対策をすれば症状が和らぐみたいです。 ズバリ、カフェインを…

続きを読む

静電気

田井中 章 2014年1月30日

この時期になると何故か静電気が良く起きます。 車のドアに触れたり、ドアノブなんかを開けようとするたびに「バチッ!」となるのです。 この静電気を防ぐのに色々と調べていたところ、たかが静電気と雖も身体に良…

続きを読む

市街地価格指数をご存知ですか?

黒部 大一 2014年1月20日

不動産宅地価格の長期的推移を知る方法をご紹介します。市街地価格指数といって、地価の長期的な価格変動を把握する上で有益な指標があります。インターネットで”市街地価格指数”と検索す…

続きを読む
1 / 212

page top