西村不動産販売スタッフブログ

今更ですが、

兵頭 義規 2013年5月31日

フェイスブックのおかげで若干切れかけていた地元の友人との交流がかなり活発になってきました。 この間の三連休でも会った友人数は15人以上!! これはもう驚異的な数です。 おかげさまで10数年振りに32歳…

続きを読む

ロングブレス始めました☆

兵頭 義規 2013年5月31日

以前から気にはなっていたのですが、ついに今年のGW終わりからロングブレスを始めました。 そろそろ始めてから1ヶ月になるのですが、今日ついにベルトを閉める穴が1つ小さくなりました!! この調子でいけば来…

続きを読む

祝・新入社員

田井中 章 2013年5月31日

当社に2人の新しい仲間が増えました! 二人の姿を見ていると、1年前の自分の姿を思い出します。 最初は右も左もわからず、先輩社員の方々より仕事を細かく教えていただきそれを覚える日々でしたが、それを着実に…

続きを読む

生活豆知識②

田井中 章 2013年5月31日

第二弾の今回は水漏れが起きた時の対処方法をお伝えします。 肝心なのはまず水を止めること。 水が漏れたままになっているとその周辺に床などがある場合痛んでしまいます。 トイレの場合は配水管についている止水…

続きを読む

新人君が入社してくれました。

有我 純 2013年5月28日

新人君が2名入社してくれました。 とても、一生懸命で、まっすぐだなと、刺激を受けます!! 社長が『名刺交換一つでも、上手にできるできないでなく、 ぎこちなくても、一生懸命本気でやっている姿は、 それだ…

続きを読む

賃貸か売買か

有我 純 2013年5月28日

今月は、印象に残る2件の契約がございました。 1つは、売買の契約、1つは、建築の契約の立会いです。 いづれも、数ヶ月前からと数年前からの案件でした。 不動産を今後どうするかとの事からスタートで、 売買…

続きを読む

アベノミクス

西村 利彦 2013年5月27日

長く続いたデフレを改革しようと安部政権は3本の矢を準備ました。第一の矢は日銀による超金融緩和でした。第二の矢は財政出動です。既にこの二本の矢は放たれており、結果である円安、株高そして不動産の値上がりが…

続きを読む

中津川マス釣場へ

黒部 大一 2013年5月9日

ゴールデンウィークに、神奈川県にある中津川マス釣場へ行ってきました。釣堀ですが、中津川の清流ですので自然を満喫できます。朝一番6時より釣り始めて最初の1時間で15匹釣上げました。その後はほとんど釣れま…

続きを読む

KITTE(キッテ)に行ってまいりました。

黒部 大一 2013年5月2日

昨日水曜日に丸の内の新しい商業施設KITTEに行ってまいりました。買物・食事の他に東京大学コレクション、学術文化総合ミュージアムがあります。オープンしたてとゴールデンウィーク休みが重なり、オープン11…

続きを読む

page top