西村不動産販売スタッフブログ

只今、新規募集物件、盛り沢山抱えております!!

有我 純 2010年5月30日

只今、新規募集物件、盛り沢山かかえております!! 本当にありがたい事です。 大家さんが、声をかけて下さり。募集物件どんどん増加中。 あわせて、商品化(募集図面つくりの段取り)など、仕事もボリューム盛り…

続きを読む

今日は駐車場探し

有我 純 2010年5月30日

今日はアパートにお住まい頂いているお客様の駐車場を探してまいりました。 お客様が使用していた駐車場が、あと数日で廃止になってしまい、 お困りになられていたので、ダメもとでとアパート付近を徘徊。 すると…

続きを読む

【朝日 住まいづくりフェア2010】に行ってきました

兵頭 義規 2010年5月30日

今日は今後の勉強のために日本最大級の住まい総合展示会に行ってきました。 若干肌寒い中、日曜日ということもあって家族で見に来ている方から業者の方までたくさんの人で賑わっていました。 100社以上あるブー…

続きを読む

最終のセーフティーネット(生活保護)について

西村 利彦 2010年5月29日

国が生活に困窮するすべての国民に対し「健康で文化的な最低限度の生活」の最低水準を保障し自立を助けてくれる制度です。しかも保護の要件(あらゆる努力をしても、最低限度の生活を維持できない)を満たす人であれ…

続きを読む

本部で相続・贈与のセミナーを開催します

西村 利彦 2010年5月29日

6月12日午後2時から4時までセンチュリー21本部セミナールームで相続贈与のセミナーを開催致します。講師は「税務署と戦う税理士谷口先生」です。先生の講演はゆっくりと、しかも大事なところは反復して話して…

続きを読む

大泉の美味しいカレーのご紹介

兵頭 義規 2010年5月27日

今回は大泉にある喫茶店の美味しいカレーを紹介します。 場所は大泉学園のバス通りから関越沿いに走る住宅街にバッティングセンターがあるその隣にログハウスのような造りのBANFF(バンフ)があります。 私は…

続きを読む

毎朝の清掃

黒部 大一 2010年5月17日

当社では、毎朝環境整備として清掃を全員で行なっております。 外部清掃(歩道の清掃・建物共用)1班 水回り(洗面・トイレ・キッチン)2班 室内清掃(床・机・イス・ご案内用スリッパ)3班と3つの班に分かれ…

続きを読む

バラが咲いた

黒部 大一 2010年5月17日

我家の庭にバラの花が咲きました。うれしくて写真に撮ってみました。10年位前に買ってきたバラの花、今年ほど奇麗に咲いたことはありません。きっと、良い事があるのではと勝手に思っております。

続きを読む

page top