西村不動産販売スタッフブログ

今夜は十五夜

兵頭 義規 2012年9月30日

今日は台風で町中が大騒ぎなのですが、実は十五夜なんです。 ほら、綺麗な真ん丸お月様です。 たまには月光浴もいいもんです☆  

続きを読む

台風が来ます。

兵頭 義規 2012年9月30日

久しぶりに都内に台風が直撃します。 前回は3件の雨漏れがあったのですが、今回はなにもないことを祈りながら帰宅します。

続きを読む

自転車

有我 純 2012年9月29日

先日、またも交通公園に行ってきました。 ついに、次男坊も自転車に乗れるようになりました。 といっても、自転車をこぐ時は、下を向きっぱなしですぐ縁石にぶつかってしまうので、つきっきりです。わたくしは、と…

続きを読む

バコタさん

有我 純 2012年9月29日

最近、次男も、少しお絵かきができるようになりました。 こちらは、アンパンマンの絵らしいです。 本人いわく、アンパンマンと、バコタさん(バタコさんの事。) (^v^)

続きを読む

日本航空再上場へ

西村 利彦 2012年9月20日

旧日航の企業体質は親方日の丸式で、何度か経営危機に見舞われその度に再建を図ってきたがいずれも失敗して会社更生法を適用して倒産をした。時の政府は今の民主党で稲盛和夫京セラ名誉会長に再建依頼を何度も懇願し…

続きを読む

その新築プランちょっと待った!

西村 利彦 2012年9月20日

最近大泉地区において目立っているのが、大手ハウスメーカーによる賃貸マンションです。30年一括借り上げなので支払いは心配ない・・・・・ちょっと待ってください。じつは大きな問題が隠されております。 その1…

続きを読む

秋のフェア開始しました。

黒部 大一 2012年9月4日

センチュリー21秋のフェアが9月1日よりスタートいたしました。期間は11月4日までです。この期間にご売却で専任媒介・専属専任媒介のご依頼をいただきますと、もれなく商品券2万円が売主様にプレゼントとなり…

続きを読む

住宅ローン減税拡充、購入は2014年の方がずっとお得となりそうです。

黒部 大一 2012年9月4日

9月1日の日経新聞によれば、財務省と国土交通省は住宅ローンの拡充する検討に入りました。住宅ローン減税はローン残高の一定割合にあたる額を所得税額から差し引ける仕組みです。2012年は減税期間が10年・控…

続きを読む

page top