西村不動産販売スタッフブログ

会社前の桜が咲き始めました。

庄司 祐太郎 2017年3月31日

夜はまだ寒い時間帯もありますが、日中は少しずつあたたかくなり過ごしやすくなってきました。 会社の目の前の大通りは桜の木がずらっと並んでおり、少しずつ咲き始めました。 花が咲くのを見ると、なぜか力が湧い…

続きを読む

蒙古タンメン中本にハマりました☆

兵頭 義規 2017年3月31日

昔から辛いモノは好きだったのですが、遂に蒙古タンメン中本にハマりました。 辛くても美味いこの汗をかきながら食べるのがたまりません。 是非、皆様もお試し下さい。

続きを読む

地鎮祭に参加しました。

有我 純 2017年3月31日

地鎮祭(じちんさい)に参加しました。とても勉強になりましたので、 地鎮祭とは、これからお家を建てる時に、土地の神様に、工事の安全や、建物、家の繁栄を祈る儀式です。 神主さんをお招きして、お供え物、祝詞…

続きを読む

税制改正セミナー

田井中 章 2017年3月30日

センチュリー21の本部主催のセミナーを受講してきました。 本年度の改正は、先月ブログにて取り上げささせて頂いた、高層マンションにかかる課税の見直しを始め、広大地評価の見直しなどがあげられます。 これか…

続きを読む

住宅ローン固定金利1%台、どれだけ得か?

黒部 大一 2017年3月4日

住宅ローン固定金利1%時代、どれだけ得か比較してみました 借入額3,000万円の住宅ローンを期間35年の返済で行った場合 (元利均等払・固定金利) 金利 毎月の返済額(円) 総返済額(万円) 総利息額…

続きを読む

page top