西村不動産販売スタッフブログ

初の広島旅行

庄司 祐太郎 2019年4月30日

休みの日を利用して初めて、広島県へ行ってみました。 非常にベタですが、原爆ドームや厳島神社に行ってみました。 小学生の頃、はだしのゲンの本を読んだことはあったのですが、資料館で残された遺品・風景を見て…

続きを読む

GW初日

有我 純 2019年4月30日

4/28 GW初日です。 いつもの一息で、会社の屋上に行きましたら、 ものすごく空気が澄んでおりました。 屋上の景色も、いつもでは考えられないぐらい遠くまで眺められ、 山も綺麗に見えましたので、思わず…

続きを読む

平成最後の日

石川 由美子 2019年4月30日

あいにくの雨模様の中、様々な思いの中みなさん平成最後の日をお過ごしのことと存じます。 明日からの休みに備え、仕事をしております。今更なのですが、天皇ゆかりの神社で御朱印をもらえば良かったかなと反省して…

続きを読む

☆自己ベスト更新☆

兵頭 義規 2019年4月30日

ゴルフを始めてから3年半。 ようやくここまで来ることが出来ました☆ でも、最初の3ホールのダブルボギーがなければ80切れたのに。。。 嬉しかったけど、悔しかったです。

続きを読む

平成から令和へ

田井中 章 2019年4月29日

あと1日で平成が終わりを迎えようとしています。 元号の改元では次はどのような元号になるか注目が集まる中、「令和」と発表され最初は馴染めるだろうかと思うところもありましたがすっかり定着してきました。 私…

続きを読む

大泉さんぽ行ってきます

黒部 大一 2019年4月1日

4月1日は当社で行っております大泉さんぽの日です。 日頃お世話になっております、お客様と半日さんぽを楽しむ企画です。 当社の元社員が、ガイドを行いますが。ねりま区民ガイドで東京シティガイドの資格も あ…

続きを読む

page top