西村不動産販売スタッフブログ

大泉学園駅まわりのお店が、新たに変貌を遂げましたね!!

庄司 祐太郎 2016年8月31日

大泉学園駅の改札を出た所の左手に、うどん屋さんが入っていたのですが、天丼屋のチェーン店「てんや」に生まれ変わっていました。 大泉学園駅北口の階段を下りたすぐの所には、ピザ屋さんとたいやき屋さんが入って…

続きを読む

癒し系の縁起物

庄司 祐太郎 2016年8月31日

つい先日、私の机の上に縁起物?が置いてありました。 こちらです!! どことなく、私に似ているような気がしてなりません。 何日か机の上に置いておいただけで、既に愛着がわき始めました。 起き上がり小法師を…

続きを読む

エアコンからの水漏れ

田井中 章 2016年8月31日

私は会社では経理の担当としての仕事と当社管理物件の入居者様から貸し室内の設備に不具合が起きた時に現場へ向かい修繕若しくは一次対応を行う業務を行っています。 最近ではエアコンから水漏れが起き室内に水が垂…

続きを読む

台風一過

田井中 章 2016年8月31日

台風が過ぎれば晴天が待っていますが、建物の管理会社としては管理をさせていただいている建物の状況が気になるものです。 今回の台風でも豪雨の影響で道が浸水してしまう建物があったり、火災の警報機が作動してし…

続きを読む

軽井沢にて

兵頭 義規 2016年8月30日

先日、友人の結婚式のため軽井沢へ行ってきました。 とてもアットホームな結婚式で気持ちがほっこりしました。 そのついでに一泊して翌日朝から雨の中ゴルフをして、前から気になっていたステーキ屋さんと毎回食べ…

続きを読む

新しいお財布を買いました☆

兵頭 義規 2016年8月30日

なかなか気に入ったものがなかったので長い間使っていたのですが、遂に一目惚れする財布を見つけました☆ メーカーとかブランドとかには特にこだわりはなかったのですが、これは自分的に納得のいく買い物でした。 …

続きを読む

ツリートレッキング

有我 純 2016年8月30日

夏休み、家族で出かけてきました。 ツリートレッキングを楽しんだのですが、 1日目、長男は高いところで、「怖い、無理―」と泣きながら完走したのですが、 男としてカッコよくないんじゃないかと話した所、次は…

続きを読む

8月の休日

有我 純 2016年8月30日

8月のとある定休日。 うちの奥さんが、お出かけにて、 朝から息子2人が、ずーっと騒いでおります。 また、天気はあいにくの雨。 しかたありませんので、子供の希望にこたえ、 最寄りのラウンドワンに行きまし…

続きを読む

夏も終わりですね。

2016年8月29日

8月ももう月末になり、夏の終わりを感じております。 皆様今年の夏はいかがでしたでしょうか。 8月は連日オリンピックが盛り上がり、寝不足になられた方も 多いのではないでしょうか。 4年後の東京オリンピッ…

続きを読む

台風

2016年8月29日

8月30日から大型の台風が関東に上陸するとの事です。 2週間続けて台風が来るのは本当にコワいですね。 交通機関も乱れるかと思いますので、通勤通学の際は 何卒お気をつけ下さい。

続きを読む
1 / 212

page top