西村不動産販売スタッフブログ

義援金募金始めました。

兵頭 義規 2011年3月31日

今回の東北地方太平洋沖地震の被害者のために当社のセンチュリー21本部を通じて義援金募金をすることになりました。始めてからまだ数日しか経っていませんが、社内のメンバーを始め、ご来店頂いたお客様からの温か…

続きを読む

もうすぐ桜が時期です。

有我 純 2011年3月27日

今週は、弊社の建物外回りを掃除する係りの番なので、 毎朝、道の掃き掃除、マンション廊下の掃除をしておりますが、 マンションの廊下に出ると、丁度、目の前に桜の木が手の届く距離にあります。 今の時期は、桜…

続きを読む

大泉名水会情報

有我 純 2011年3月27日

いつもは、我が家の話、くだらない話ばかりですが、今回は少しでも人に役に立てる話ができればと思います。 まずは、今回の地震の被害、本当に心が痛みます。 自分の無力さを本当に痛感いたしました。 わたしにで…

続きを読む

東京都知事選挙前に読んでます

兵頭 義規 2011年3月26日

今まであまり政治的なことを考えたことはなかったのですが、今回和民の経営者が都政に参戦することになったことをニュースで聞いてから居酒屋チェーン店の経営者が果たしてどんな考えをもっているのか興味があったと…

続きを読む

オーナー様へ、被災者の方々にお部屋の提供をお願い致します

西村 利彦 2011年3月25日

 激甚災害といわれる、今回の東日本大地震の、津波の恐ろしさは、自然の計り知れない恐ろしさを改めて感じます。今私達に出来る事は難なのか、これを考えてみると、①募金活動への協力②被災者へお部屋の提供 ③節…

続きを読む

新人を2名採用しました

西村 利彦 2011年3月21日

かねてから、採用を検討しておりましたが、ようやく二名の男子を採用できました。3月1日から出社の村越君と3月7日出社の坂本君です。両君の紹介は、別途にしむら新聞で詳しくお伝えしたいと思います。今回私が声…

続きを読む

地震から3日目

黒部 大一 2011年3月14日

地震から3日目、東京電力の計画停電がスタートいたしました。停電の計画と実際が何度も訂正されて困った方も多かったと思います。当社は朝より出社できた社員全員で管理物件の現地に行きエレーベーターの利用・飲み…

続きを読む

東日本地震の対応

黒部 大一 2011年3月13日

3月11日の大地震には、皆さんびっくりした事と思います。当社の地震後の対応は、まずエレーベーターのある物件の現地に行き、エレベーター内に閉じ込められている人がいないか確認に廻りました。そして、その後、…

続きを読む

page top