西村不動産販売スタッフブログ

ROA分析の威力はすごい!

西村 利彦 2010年12月29日

先日福田さんというコンサルタントのセミナーに行き、これこそが究極のコンサルティングだと実感しました。簡単にいいますと資産をたくさん持っているオーナーさんのアパートやマンション、自宅や駐車場または畑など…

続きを読む

仕事をやってて良かったなー

有我 純 2010年12月29日

今月もうれしい事が、3件ありました。 ① 1つは、4年前にお部屋をご契約いただいたお客様より、「有我さん、引越ししたいと思うんだ、1戸建てをさがしてください」とお声掛けいただき、無事2DKのマンション…

続きを読む

今日は12月29日

有我 純 2010年12月29日

会社の年末年始休業は、12月28日より、 待望のお正月休みです!! 仕事も、追い込み中!! 年内に終わらせなければならない仕事を頑張っております!! ふと、時計をみると、只今0時29分、、、29日なっ…

続きを読む

サービスエリアの醍醐味

兵頭 義規 2010年12月28日

ドライブの長旅の疲れを癒してくれるのが 途中休憩で寄るSAのご当地の食べ物や飲み物 ですよね。今回はこの旅で初めて出会った物を ご紹介致します。 まずはこちら 西尾茶イダー 若干強引なモジリで金額も2…

続きを読む

TKGの旅in岡山

兵頭 義規 2010年12月25日

先日、急に連休が取れた勢いで 深夜の高速道路を使って片道10時間かけて 『食堂かめっち』に行ってきました。 最寄り駅の亀甲駅です。 駅自体が亀の形をしております。 ここが深夜の某関西番組で取り上げられ…

続きを読む

がんばれ!鈴木君

黒部 大一 2010年12月5日

当社、管理課の鈴木君の通勤時間はなんと2時間近くです。立派なのは、通勤時間を利用して資格試験の勉強をしている事です。2年前に宅地建物取引主任者に合格、そして現在はマンション管理士および管理業務主任者に…

続きを読む

管理業務主任者試験

黒部 大一 2010年12月5日

本日は管理業務主任者試験でした。当社から2名受験しました。管理業務主任者とは、分譲マンションの管理会社に必要な資格です。当社のメイン業務である管理業務を行ううえにおいても役にたつ資格で2名合格を祈って…

続きを読む

page top